kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽礼拝108

2年前の年の瀬の今頃、ヨガ生徒さんのMちゃんからこんなお話が・・・ 「いくえさん、内地でヨガしてるお友達のスタジオでは、毎年、年末に除夜の鐘の由来同様(いくつかの諸説はあるらしいが・・)煩悩を取り除こうということで、太陽礼拝を108回するんだっ…

続!ホノルル”うそだろ?”編

ホノルルでの予定はマラソンとイルカツアーこの二つのみ! それ以外は特になんの予定もない! 何をしてもいいし、何もしなくてもいい。 子供や、旦那のことも考えなくていい!どっちもいないけどね(-"-) なかなか素敵な状況にある(*^^)v 私はほとんどを海で…

ホノルル”うそだろ?”編

昨日島に戻ってきた。居なかったこの10日間で島は冬めいていた。 なので、ついこの間まで使ってた扇風機を終い、とりあえず、毛布を一枚出す。 それは、知り合いの古希祝いの引き出物に頂いた物。 ラブホをイメージさせるようなピンクの花柄毛布!(手前に有…

ホノルルマラソン

昨日は今年最後のサップヨガの予約だったのに・・・、残念ながら天気がいまいちのため取り止めにしました(グスン( ;∀;)楽しみにしてたのに・・・)でも、スタジオヨガに参加してくれたので嬉しかったです(^O^) そんなこんなで、今年ももう最後の月。 そし…