kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シュノーケル

昨日の朝日! なにも朝陽が見たくて早起きしたわけじゃない(笑) 天気予報が " 快晴 " ってこともあり、シュノーケルツアーの予約が入ったので、早起きして海チェックです! 波チェックじゃなく、海チェックよ! 本日のシュノーケルポイントはどこが良さげ…

ヨガ合宿

ここしばらくゲストさん居ないのをいい事に、アマゾンプライムビデオを観まくってました。 「ヤバイなぁ~!このままだと廃人になってしまう」 って思いながらも・・・観まくる日々(=_=) そんな折、それを打破するかの如く(って使い方合ってるかしらん?) …

まるきスーパーの丸木

このガジュマルの木 かなり大きい!だいたいの面積が約20㎡。 と、言われても・・・よくわからない?ですよね! 日常生活においては平方なんて何の役にもたちゃしない( ̄д ̄) わかりやすくいうと直径が約5m(最初からそう言えばいいものを・・) 剪定する…

マティダライブ

久しぶりにサップができるとウキウキしてただのに、体調不良(本人ではなく身内の)のためキャンセルに・・・・ま、仕方ないです。看病してあげるべきです。 たかがサップです。たかが遊びです。 またいつかよろしくお願いしま~~す! って、わけで、どうす…

シロ、就職する(^.^)

カモメハウスの窓から見える姉夫婦の経営する、まるきスーパー&ホテルサウスアイランドのごみ置き場。 そこにはいつも数羽のカラスがやってくる。そして、卑しくゴミをあさりそこら辺を散らかしてどっかへ飛んでいく。 今朝、そのカラス達の行動を一部始終…

ブログ日和(^'^)?

”カモメハウスの楽しい出来事”とは全然違うけど、 ここんところ、凪のような静かな日々。。。。 予定もないし、誰も訪ねてこない・・・ やるべきことは多分あると思う。でも思いつかないからやらない(^.^) サップやマッサージのお客さんもいない、問い合わせ…

高校卒業式

本日3月1日は沖縄県立高校の卒業式だったみたいだ。 高校の近くを通ったら、こんな卒業生がたくさんいた(^'^) 首にかけられないほどのお菓子で作ったレイ。 そういえば、昨年は姪っ子が卒業で、沢山のうまか棒もらったけど、ホッチキスで繋がってたため空気…