kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

空中ヨガ

カモメハウスの出来事・・・ 空中ヨガ(スタジオヨガ含む)の事はあまり書き込みしないのだけど、ここしばらくカモメハウスは、ど暇でネタ不足・・(涙) 毎日が楽しくないわけじゃないけど、ここ数日パッとしない日が続いている。 今日は、パッと明るく楽し…

サーフィン

天気予報と違っていい天気! そして、週末! 波質、潮位などかなり無視してサーフィンへ向かう女サーファーズ♪ アサッ!"(-""-)" 波にまかれたら、あるいは板から落ちたら100%血ゴーゴー(´Д⊂ヽ それでも・・・ 行っちゃう♪ このうすんでる(方言)人、 後輩…

2018年

2018年、最初の月の半分が過ぎた・・・ 前回のブログの出来事から、ここ数日はただ単に、今日から明日へ過ごすことぐらいしかしてない。 なので、書き記すようなことは何もない。 おしまい。ジャンジャン!! (´゚д゚`) 昨日まではね。 今日は、朝一のサーフ…

2018

合宿か?

連休前日まで夏日和だった伊良部島。 6日、Y子さんの伊良部上陸を狙ってたかのように天気が崩れた・・・・(´゚д゚`) 「私、雨女じゃないはずなんだけどなぁ~~?」と、 申し訳なさそうに・・言い訳をするY子さん。 (いったい、誰に対して言い訳してるのだ…

年末・年始の出来事♫

みなさん、明けまして4日目ですが、いかがお過ごしでしょうか? 31日、年末。名古屋からバスケを愛するK戸ご夫妻がバスケウエアーに身を包み(笑)やってきました。(嬉しいリピーターさん) やるのは、バスケじゃなく(あたりまえだ(^'^)) 空中ヨガ! 「フ…