kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シュノーケル&観光

昨日帰った、古い友人でもあるリピーターHさん。 本人曰く、”もしかしたら、僕にはストーカーがいるかもしれない” との疑惑付き('◇')⁇ (60歳の普通のおじさんなんだけど・・・(^_^.)しかもメタボなんだけど・・笑) 私が「フ~~ン・・ほんとに?」的な視…

サンセットサップ~~♪

昨日は久方ぶりに海のお仕事♪ サンセットサップ&ちょいヨガ(*^^*) 今年の夏にも来てくれた、元気ハツラツオロナミンC~~♪系のMちゃんでござる~~! 前回はご両親と、今回はお友達Aちゃんを誘っての参加。 「本日夕日がキレイです!サップを漕いで夕日を…

まるきの丸木♬

そろそろ散髪せねば~~(^_^) と、思い始めてから1ヶ月。。。 本日夏日和☀庭師となる(*^^)v フゥッ! 暑いことは暑いが、でももう夏じゃない。 くっきりとしたあの真っ白い雲も姿を消したし、遠慮気味の日差しが心地よい♡ 私がガジュマル剪定中、シロはこの…

サーフィン大会

本日、本日です(笑)宮古島第10回サーフィン大会 ( ゚Д゚)?なんじゃそれ? 数日前、とある場所でこのポスターを見つけ、 ジェッ(゚д゚)! 見るべし 宮古島生涯学習フェスティバルにて無料上映♬ 日本初のボルダリング映画(と、書いてある) 観る人、パラパラと…

ハンモックヨガ

本日! 本日との書き出しがみょうに新鮮に思える(^-^; 毎回、先日とか、去った、とかなんで・・・ 今日の事は今日中に!と、いつも思うのだが・・なかなかね~~(^-^; んっ・・、わかるでしょう~~?(って、誰に同意求めてんだ?(´゚д゚`)) 本日(ウフッ♡…

商工会演芸会

去った土曜日は忙しかった。。。 暇だった1週間分のつけをその日、一日で埋めた位だ(^-^; 9時の朝ヨガを済ませ、その後、ハンモックヨガ(前回の記事)を終え、12時から商工会女性部主催のチャリティー演芸会の準備をし、 2時、演芸会スタート! 今年入った…

ハンモックヨガ

今週ヒマ続きだったカモメハウス(-_-) 昨日、女性3名様がハンモックヨガに来てくれたである♪ 「こんにちは~~」とのあいさつを交わしたあと、ヨガウエアーに着替える彼女らを見て・・・・思わず「あなた達は何者ですか?」と訊いてしまった私(*'▽') それは…

嬉しい報告♬

以前、カモメハウスにて長期合宿してくれたMちゃんから、 先日"その後~~”の、言わば、近況の知らせがあったヽ(^o^)丿 Mちゃん! 最近、バリ島にてヨガ修行したらしい♬ 4か月前より5kgばかり絞ったであるな?(^◇^) 鎖骨が色っぽいでござる♡ Mちゃんの…

雨の日は・・・

約10日間滞在の、伊良部島を愛する超~リピータのT中夫妻。 これまで、来るたんびに雨☂の予報も晴れ☀にするくらいの晴れ女、晴れ男、晴れ夫婦のはずだったが・・・・ 今回は、台風26号の影響もあり、滞在中ず~~~っと、天気悪し! そんなT中夫妻、今日、帰…