kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サンセットサップヨガ

サンセットサップ(^○^) 地元リピータのKさん、R子ちゃん2名と新人1名♬ なんと、この新人さん、高校の同級生H美の娘だった\(◎o◎)/!ビックリ。 宮古は狭い~~。 娘のCちゃん、身長も170cm近くあり、スレンダーの美人ちゃん。 H美の主人には会ったことな…

丸木の剪定

今日は、この木を剪定する(^O^)/ 暑い・・・(汗) 途中経過♬ 天気良過ぎるで~・・( 一一) 太陽さん真上で終了! フウ~ッ。( ̄ー ̄) 丸影!(笑) 夕方の西の空。 大きい夕陽、 大きくした夕陽(笑) 東の空。 満月 アゥ~~ッ! さ!満月ラン行くべ(^.^)…

伊良部商工会女性部

昨日、今年度4月から入部した(学生の部活じゃない) 商工会女性部、の、初の活動が行われた! 商工会青年部と共催のビーチクリーン♬。 綺麗になったビーチと凪の海! と、シロ(^^♪ この女性部への誘いは数年前からあった。 でも、なんだか面倒くさそうなの…

平成Boy'sのサップ(^.^)

先日のサップ! 平成Boy's3人なり~~♪ 一昨年成人を迎えた年頃(*^。^*) 少年の様なあどけなさも残りつつ、 体型にもまだ少年の名残が・・・♡ いつを境に余分なものが付着していくんだろうか? ???(・・? ま、人の子だしそんなこと気にするのはやめよう(笑…

サンセットサップ

大阪から来たゲスト、リピーターY子ちゃんは今日帰っちゃいました(悲) あっという間だった6日間! これまで、Y子ちゃんの滞在日はだいたい、天気が悪かった・・・ 曇ってるか、雨が降ってるか・・風が強いか・・・あるいは曇って雨降って風が強いか(笑…

洞窟シュノーケル&サンセットまえのサップヨガ(・.・;)

昨日は、大潮ということもあり、スク(魚、アイゴの稚魚)の群れに会うことも期待しつつ、ど干潮を狙い洞窟素潜りのチャレンジツアーへ(*^。^*) 3日前に伊良部上陸したリピータのY子ちゃん(半年ぶりだ♪)に声をかけてみる。 カモメハウスのリピゲストのみ…

富士の山♪

年始めに計画した富士登山実行の日の7月7日、西日本を中心に豪雨に見舞われたため、 経験者たちの会議(笑)のもと中止に・・・(悲) が、翌日、富士の天気が回復に向かっているという情報を得て、とりあえず向かうことにした。 当初4人で行くはずだった富士…

懐かしのお姉さま♪

以前ホテルサウスアイランドで一緒に働いてたT子ねぇねーが、東京からお友達と一緒にカモメハウスに遊びに来てくれましたです(^^♪ 地元、サップリピータの姉の写真やお話をきいておやりになっでみたくなったそうで! 一緒に働いていた頃は、この伊良部島の…