kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ズーカジ♪( ´θ`)

前記事の続きのような内容ダス♪( ´θ`) 今はどうかわからないけど・・一昔前、伊良部島のほとんどの男性陣がゴルフにハマってる!という時期があった。。。 当時、私の知り合いの伊良部島男性8割がクラブを持ち、休みの日はこぞってゴルフ場へと通っていた。…

ブロックを積む男?( ゚д゚)

先日、スーパーで○○アザ(兄)の母に会った。 「〇〇母ちゃん、久しぶりだね!ところで○○アザは元気か?」と聞いたところ、○○母ちゃんは、呆れたような顔つきで吐き捨てるように「ッサン。かりゃ〜、ユーヌカーズ、ブロック積んき#’&%$!#&%ミパナ$…

確定申告(ー ー;)

確定申告の受付が始まりました〜〜〜♪って場合じゃないんだ。。。(-_-) 毎年、この時期になると思う事・・・ なんで、領収書やレシート、水道光熱費、クレジットカード、その他諸々、その月、その月で整理しなかったんだーッ?(怒) ”今年こそはちゃん管理…

リップクリーム

口紅ではなく、リップクリームの話です(笑) ↓こんな風なイラストを左手でシャッ、シャーッと5秒くらいで描けるようになれたらいいなぁ〜〜♪(右でも描けないけど・・・汗) ちなみにこれは↑ネット画像を見ながら左手で描いた。 何度も描いたり、消したりし…

手刀打ち٩( 'ω' )و

街に(平良市内)用事や買い物で出かける時(車で)、時間に余裕があり、天気が良い日は少し遠回りになるが好んで走る(車で)道路がある。 でも、その道路の中間あたりは、ここしばらく放置されているせいで両サイドから草木が生い茂りギリギリ車1台しか通…