kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップヨガ

今日の炎天下サップヨガ(笑)

そして・・・・・・ポーズタイタニック(*^。^*)

f:id:kamomehouse:20160721164730j:plain

決して強制ではないですよ! ハイ ('◇')ゞ

安心して下さい。

 

ジリジリ・・・・焦げそうなくらい暑い天気だけど、

今日は渡口の浜まで漕いで行きました。。。炎天下を・・・"(-""-)"

でも、海に入っちゃうと涼すぃ~~っ ♬(うそじゃないよ!まじだから。)

 

この青い海と、この白いビーチと、この空!

そして、青い海と白いビーチと空と・・・エンドレス

 

宮古とアメリカ~のダブル(?)お嬢さん (^^♪ はいきなり、

自ら三転倒立をやり始める(*ノωノ)

f:id:kamomehouse:20160721165059j:plain

「oremo!」と弟(笑)

f:id:kamomehouse:20160721165344j:plain

「ん!じゃ俺も!」と、二人のおじにあたるアスリート。

落ち方ダイナミック~~~~。さすが!ヽ(^o^)丿

f:id:kamomehouse:20160721165958j:plain

 

ヨガもちゃんとしましょうね~~!

f:id:kamomehouse:20160721171506j:plain