kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

シュノーケル

旦那さんは山へ芝刈りに・・・奥さんは川へ洗濯・・・・

じゃなくて、旦那さんはダイビングへ、奥さんはヨガへ~!の、数日間。

が、昨日は奥さんも海へ~~~(*^^)v 

私とシュノーケルツアー!

小魚の群れがすごかったとですよ!ヽ(^o^)丿

一瞬、”網ですくって、塩辛~~!”と、頭の中を過りました。

一瞬ですよ!ほんの一瞬です(~_~;)

f:id:kamomehouse:20160804230727j:plain

ねっ、思うでしょ?(*^^*)

 

透明度もバッチシ!

f:id:kamomehouse:20160804230617j:plain

イエ~イ! 奥さん10年ぶりのシュノーケルとは思えず、楽しんでた様子。

 

後半は ”海の中の陸の洞窟”?(笑)で、マンゴージュース(缶の)飲んで休憩して、

天然フレームで写真をおさめましたとさ!。

f:id:kamomehouse:20160804230805j:plain

いや~~っ!綺麗かったね~!すごかったね~。

奥さんのアクティブ細胞アゲアゲ~~~⤴⤴↗↺ 

どんだけ上がるんだ(笑)

でも、もう今日帰っちゃった・・・・数日間、二人っきりで(笑)過ごした時間、楽しかったね🎵

また来てくださいね~~!