kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンライズサップヨガ

久方ぶりのサンライズサップヨガ!

(そういえば、最近は炎天下サップヨガが多かったなぁ~~)

そして、これもまた久方ぶりの地元ゲスト!

夏休み帰省中の若者&スポーツマン姉弟が参加してくれました~~~(#^^#)

初サップ、初ヨガ!

f:id:kamomehouse:20160820230351j:plain

やっぱ!兄弟だ。似てるよね~~?

同じポーズだからじゃなくてさ~(もちろんさ!)

 

ほら?

f:id:kamomehouse:20160820230939j:plain

なんか、ねっ?だろっ?(笑)

 

とにかく、お二人さん、運動神経が良いだけあって、動きが速い。

落ちてもすぐ登るし、ポーズもさっと決めちゃう。

さすが!っす(*^▽^*)

極め付きは、ポーズタイタニック!でした。

でた~(*´▽`*) f:id:kamomehouse:20160820232708j:plain

驚き~\(◎o◎)/ この角度、停止してましたよ!停止!

次回は動画に収めたいと思います。ハイ!

今朝は、朝っぱらから大声で笑ったでや~~。