kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

連ちゃんサップヨガ

2012年NHK朝ドラ”純と愛”のモデルとなった、ホテルサウスアイランド

( ↑ 身内なので宣伝(苦笑))

の、お客さん、伊良部島にダイビングに来たのだが・・・

台風の影響で(2、3日目)ダイバー船欠航。 

「何する?」って、思ったら目の前になにやらかわいい建物が!(#^^#)

(とは、言ってませんが・・・)

「サップヨガ? 楽しそう~~♪」とも、言ってもせんが・・(私の推測です 笑)

さっそくチャレンジ!してくれました。

気に入ってくれたようで2日間連ちゃん!ありがとうございます。。。

 

初日。入り江の西側を散歩し、バスクリーンカラーでヨガる(*^。^*)

f:id:kamomehouse:20160916001034j:plain

うしろ姿が女性っぽいポーズ! 

そのそばに・・・

 

ん?  んっ?   浮きに海ブドウ発見 \(◎o◎)/!

f:id:kamomehouse:20160916001456j:plain

自然ってすごいね!

一粒食べてみる・・・・ふつう~~?(笑)市販のがうまい!

 

2日目はサンライズ!東側入り江へ

f:id:kamomehouse:20160916002452j:plain

朝日が昇る瞬間! (足が邪魔やんけ(*'ω'*))

 

そして、犬さんと瞑想。(彼はそう呼んでいた。「いぬさん🎵」と!)

f:id:kamomehouse:20160916002820j:plain

お二人の背中が、ほのぼのしますね~~(*^_^*)

今回、目的のダイビングは残念でしたが、サップヨガや

スラックライン

f:id:kamomehouse:20160916004039j:plain

 

波乗り!

f:id:kamomehouse:20160916004404j:plain

3初できて満足そうでした~~!

「また来ます!」って! ちゃんと来いよ!(笑)