kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

Youtube 2016年 夏編

あっ!という間に10月・・・・

サップヨガと、サーフィン。そして東京でのハンモックヨガ!

嬉し、楽し、忙しい9月だった。

スライドショー、夏編完成です!

6、7、8月のゲストさん。見てくれたらいいなぁ~~(#^^#)

焦げそうなくらい、ものすごく暑い日も、海の中に入っちゃえば涼しい~~!

(*^。^*)って感じる日ばかりだった。

今回は、波乗りや、ボルダリング、シュノーケルの写真も投稿しました。

楽しかったし、綺麗かったし、宣伝になるし(笑)

このブロク読んで、波乗りや、シュノーケルもやってみたい!って方は言ってね。

 

毎回のことですが、動画を作るにあたって、みなさんの顔やその時の情景などを思い出し、ニヤニヤしながら写真をチョイスしてます(*'▽')

楽しい作業ですっ!

www.youtube.com

見てねん(^^♪