kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンライズサップヨガ

9日、日曜日!サンライズサップヨガ!

チーム関西マダム(*^-^*)と、島ゲスト、フラガールM子ちゃん。

関西各地から、集まって、大学時代の友達を(私の島友でもある)訪ねて伊良部島に来られたそうです。

結婚、出産、子育て、人生の紆余曲折を得て29年ぶりの再会!すごい!(^O^)

 

朝ヨガにも参加してくれて、その日はスタジオ開設以来の大人数!!

f:id:kamomehouse:20161011125052j:plain

写真に入りきれない方もいて・・・嬉しい悲鳴!(*^▽^*)

にぎやかで楽しいレッスンでした♬

 

明朝はサンライズサップヨガ、朝早いというのに、関西人持ち前の明るさで、テンション高く、「〇〇やん!」「〇〇ちゃう」「〇〇やでー」みたいな会話!

まるでコントをみてるような・・・うける~~(^^♪

 

レクチャーを終え、さ、出発!

「ほないくで~~!」って威勢のいい掛け声。 いいね!(*^^)v

 

サップに乗り込み・・・・・ビーチへ!

f:id:kamomehouse:20161011131413j:plain

「・・・・・・・・」

「・・・・・・・」

「・・・・・・」 しーーーーん ('Д') 

みなさん無言・・・かなり緊張してる様子。(まだ立ってもいないのに・・・笑)

 

でも、折り返しでは、立って漕いで、会話もできるようになって少し余裕(*^^)v

 

後半、ヨガタイムには、ようやくコントを取り戻す(笑)

笑いの絶えないチーム関西マダム。

 

「今度は逆転のポーズしてみましょうか!」と、私

「逆転?あっ!これや」 「どうや?あんたできる?」とマダムMNさん。

f:id:kamomehouse:20161011132934j:plain

「んっ、それ?できるんちゃう!」MMさん

f:id:kamomehouse:20161011133147j:plain

「どうや!( ̄ー ̄)」

「(=_=)・・・・・・・・(それ、逆転のポーズと違う!)

 

最後は屍(しかばね)のポーズです!

f:id:kamomehouse:20161011134052j:plain

「うん!これならなんぼでもできる!」(^.^)

確かに!じょうーず~~。気持ち良さげ~~~~(*^-^*)

また、来年お待ちしてますねっ🎵 

沢山笑わせてくれてありがとうございました(喜)

 

フラガールM子ちゃん、また近いうち~~🎵

f:id:kamomehouse:20161011135358j:plain