kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ふれあいトライアスロン in 伊良部

昨日16日。日曜日は

第二回ふれあいトライアスロン in 伊良部島でした

(出場者約100名位の小さい大会。多くはアスリートの卵達)

友達も出場します!

f:id:kamomehouse:20161017215834j:plain

友彼、宮古島トライアスロン大会で何度も完走してるアスリート!

彼女、卵。今日産まれるかなぁ~~?(笑)

 

私はサップの上に立って、スイムを見物、じゃなくて、おぼれそうな選手・・・あるいはおぼれている選手はいないか!と、見張る大事な役目をするの人でした(笑)(全員無事に完走できて、結果的には見物人となりましたが(*^^)v)

f:id:kamomehouse:20161017215721j:plain

よく見てたら、皆さん一生懸命すぎて、隣の選手を蹴ったり、蹴られたり、

ぶつかったり、違う方向に泳いだり・・・( ゚Д゚)

f:id:kamomehouse:20161017220333j:plain

少しずるして、歩いてみたり(笑)おしゃべりもしてる選手達もいたぜよ(゜o゜)

面白かった(#^^#)

 

 この後は、久しぶりの友と久しぶりにボルダリングジムに行ってきた。

f:id:kamomehouse:20161017213341j:plain

おじさんの生足(^.^)

そして、この後は

f:id:kamomehouse:20161017221326j:plain

サーフィン♬

f:id:kamomehouse:20161017221414j:plain

夕陽も最高!♡

 

今日は、筋肉痛~~~~(ノД`)・゜・。