kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

炎天下サップヨガ

暇だなぁ~・・・ってつぶやきが届いたのか、

昨日、カモメハウスそばのホテルサウスアイランドのお客様、

ダイバーご夫婦が訪ねてきました。

ラッキー(^^♪ ルン ♬

炎天下サップヨガ! 凪な海!

ご主人さん、私と同じ運動好き!脳みそ筋肉Man(笑)

奥さんはスレンダーで一見、ヨギーニっぽい!(ヨガしてる女性)

が、学生の頃、水泳してたようで、脱ぐと、逆三の細マッチョらしい・・(^o^)

見た~~~い♡ でも、脱いでくれなかった・・・・(涙)

ご主人さん、サップ初めてって言ってたのに、ハヤッ( ゚Д゚)

うちら、女性二人を置いて、一人でさっさと行ってしまう!

f:id:kamomehouse:20161030000132j:plain

さすが、脳みそ筋肉!”待ってあげよう”という思いやりの無さ(笑)

でも、そういう男性好き(#^^#)

優しさは別なところで発揮してると思う(おそらく・・・でしょっ?)

 

それにしてもシロの不安げな表情が・・・・カメラ越しの伝わってくる。。。

 

無人ビーチ到着! ご自由に遊んで下さい!的なビーチ。

f:id:kamomehouse:20161030000759j:plain

運動神経抜群なご主人の欠点は体がカタいこと。。。。フフフ・・・・フフッ(*´▽`*)

 

サップの上で・・パートナーヨガ。

f:id:kamomehouse:20161030001014j:plain

頑張る!

そして・・・・

f:id:kamomehouse:20161030001251j:plain

奥さんを道連れに落ちる~~~。

奥さん、ず~~っと笑ってたなぁ~(*^。^*) 楽しいご夫婦!

 

奥さん、立位のポーズにチャレンジ!

f:id:kamomehouse:20161030001825j:plain

あ~っ!この雰囲気、やっぱりヨギーニ。真剣な表情もクールでいいね! 

そして、

そして、よく見ると、ラッシュ越しに上腕三頭筋の筋が・・・♡💙

 

沢山遊んだあとは、入り江に戻りお昼寝タイム

f:id:kamomehouse:20161030002604j:plain

f:id:kamomehouse:20161030002818j:plain

お疲れ様でした~~。

次回、課題の宿題忘れないようにね(*^-^*)