kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンライズサップヨガ

昨日はまだまだいけるサンライズサップヨガ!(喜)でした。

数年前から数えきれない位、この伊良部島に来られてるというS埼ご家族。

伊良部島の海を数えきれないくらい潜ってるというS崎ご家族(同一です)

ヨガの生徒さんである、宣伝部のMちゃんのお友達。

(私のヨガクラスには宣伝部員が数名います。ありがたい 笑)

サップ、初体験!

ダイバーさんたちは海慣れしてるせいか、恐怖心もなく上達良すぎ!

(イントラいらないんじゃねぇー!って感じ( 一一))

 

なんの問題もなく、途中下車の渡口の浜へ到着!

先日の打ち合わせどおり、私の合図で・・・・・・

f:id:kamomehouse:20161107164146j:plain

朝陽が昇る( ̄ー ̄)

 

朝陽と奥さん(母)を挟んで記念撮影!

f:id:kamomehouse:20161107163917j:plain

いい感じ(*^^)v (写真はダメだが・・・)

 

帰り道?(帰り海?)もスイ~スイ!

f:id:kamomehouse:20161107163016j:plain

なかなかいいフォームです。

 

途中、S崎ご家族がお世話になってる&私の友達でもある

ダイバー屋さん。島海空さんが(すまんかいくう←島の方言でしまにおいで~の意)

出港準備で船着き場に見える。

f:id:kamomehouse:20161107165706j:plain

前日、一日中一緒に潜ったはずなのに、

数年ぶりに再会したかのような盛り上がり!

ほのぼの~~~(*^▽^*)

 

入江に戻り、ヨガタイム

さ、ブリッチよ(*^^*) (陸上でも難しいのにさせちゃうんだ・・・笑)

f:id:kamomehouse:20161107170306j:plain

父、母のブリッチ。

息子さんのブリッチ!

f:id:kamomehouse:20161107170433j:plain

おーぅっ!さすが若者(^O^)

 

S崎さ~ん、ダイビングのついでに、また来てね♬