kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップ遊び

今日のゲストはリピータのヨガメンバーさんと高校生の息子さん。

残念ながら天気が・・・・昨日まで夏日だったのに、今日は秋日(笑)

隣の宮古島はくもりでその隣の来間島は雨☂

f:id:kamomehouse:20170103213532j:plain

伊良部島は少し晴れ!

f:id:kamomehouse:20170103213740j:plain

と、

f:id:kamomehouse:20170103214024j:plain

一部、火事?(''Д'')

でも、そこはそこ、ここはここ!である。

 

ここは無人ビーチのまえでサップヨガ。 

この親子、エントリーする前にスタジオではバッチシできてたパートナーのバランスポーズの課題がサップの上でなかなか成功できてないので必死ある・・・。

何度もドボンしてはチャレンジする(#^^#)

f:id:kamomehouse:20170103215736j:plain

ガハハ系のおかあが笑いっぱなしなので、なかなか集中できてない(-"-)

息子さん「おかあ!Σ(・ω・ノ)ノ!」

おかあ「(≧▽≦) (^○^)」なんとも愉快な親子である。

 

では、場所変えて、仕切り直し!

戻りの途中、操業中の製糖工場の煙突から煙が無風状態で上へのぼっていく。

それを見て、子供の頃の想いを思い出した。

f:id:kamomehouse:20170103222919j:plain

子供の頃、伊良部がすべてだった。

この世に伊良部以外の場所があるなんてことも知らなかったし、世界の中心とさえ思ってた。

そして、この工場は雲を作る工場だと思い込んでいたのだ・・(-_-メ)

だって、世界の中心だから! 

この話を、二人にしよう、と思ったけど、二人はきっと、さっきのポーズのことを考えているんじゃないかと思って話さなかった(笑)

 

到着です!

続き&続きヽ(^o^)丿

?????

f:id:kamomehouse:20170103223954j:plain

 ( ゚Д゚)

なんか、あやしい写真にみえるね~~! うける(*^。^*)

ただのポーズの準備中です!

 

リベンジポーズ!!

 ↓

f:id:kamomehouse:20170103224450j:plain

完成!

英雄のポーズ

f:id:kamomehouse:20170103224820j:plain

カックいい♡

ダウンドッグ(下をむいた犬)

f:id:kamomehouse:20170103225025j:plain

おかあ、すっぽり収まる!(*^^*)

おかあが歳をとった時、そのマッスルなたくましい体でおかおを守るんだぞ!

 

課題を終了した後は、サップの上ででんぐり返しや、

f:id:kamomehouse:20170103225435j:plain

ブリッチして遊びました~~~。

f:id:kamomehouse:20170103225528j:plain

 

どこへ行ってたのか、後半からシロも参加してくれて

f:id:kamomehouse:20170103225656j:plain

あどけない笑顔もみられ、楽しい時間でした~~\(^o^)/

ありがとうございました!

また来てね~~🎵!