kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

海が空になる

今日は早起きのおかげで、例の(前回のブログで話した)海が空になる!

写真が撮れました。

ので、ブログアップです(^O^)/

f:id:kamomehouse:20170129002702j:plain

気付きましたでしょうか?

180度回転したぜよ!

 

これも

f:id:kamomehouse:20170129002707j:plain

 

これ・・は、バレバレ(*^-^*)ですね。

f:id:kamomehouse:20170129002732j:plain

昨日、今日と、夏日より。サップヨガ日和。

なのに、暇~~~、ひま・・・、ヒマ・・・・hima・・・・、どのひまをとっても、変えようがないくらいひま(-_-メ)

(また言うけど・・早起きしたせいもある。ウン!)

波は?「無い」。走れば~?「夏日なので暑いかも(p_-)・・」ってなわけで、カモメハウスでダラダラ過ごす。

 

それで、思うんだけど・・・

私が暇なせいなのか、犬のシロも暇なのか、

シロの行動がやたら目につく。

PCいじってると・・・・

f:id:kamomehouse:20170128231943j:plain

 

ベランダのガラス越しに、呼んでもないのに明らかにこっちを見てる(゚д゚)!

 

コーヒーでも淹れようと思い、玄関そばの台所に立つと・・・

(台所っていうほどのスペースはないのだが、いちおう流し台とよべるものはある)

f:id:kamomehouse:20170128232618j:plain

ギョッ(´゚д゚`)

半身&片目でこっそり、のぞくように見てるし・・・

 

ひとりヨガしてたら・・・・

f:id:kamomehouse:20170128233007j:plain

やっぱり、見られてた・・・(~_~;) ストーカー犬だ・・・・・

・・・・・そんな一日。

どう思う?

って聞いたところでなにがどうなる?ってことでもないけどさ!フンフン(^'^)