kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

親子でヨガリトリート

サップヨガのため天候チェック中、海上見て、

空を見上げたら・・・(*^▽^*)

 

f:id:kamomehouse:20170331214433j:plain

雲の名前なんてよう知らんが(笑)まるでいろんな種類の雲たちが集まってダンスでもしてるかのような賑やかな空だった。ヽ(^o^)丿

 

しかし・・・

夕方から、少しずつ、躍る雲らが出しゃばり始めて、サップ開始時はやや曇り空(悲)

なんにおいても、出しゃばり過ぎは良くない・・。

 

でも、そんな空の機嫌なんてほっといて、サップヨガ開始~~(^^♪

親子で参加です!

(前回の合宿メンバーのお友達!ありがとうございます)

今度中学に上がる、Eちゃん。

手足が長く、スタイルも良くアイドルのような女の子(^.^)

なかなか立つ勇気が持てず、そんな自分がおかしくてたまらないみたいだ(笑)

f:id:kamomehouse:20170331222003j:plain

それでも、少しづつ慣れてきて、ちゃんと漕げるようになり、

f:id:kamomehouse:20170331223508j:plain

満面の笑み (*^^)v

 

母親は水泳の達人&ヨギーニ、

気がついたら・・

 

ポーズの指導・・・

f:id:kamomehouse:20170331225206j:plain

レスキュー・・・

f:id:kamomehouse:20170331225603j:plain

サポート・・・

f:id:kamomehouse:20170331225745j:plain

などなど・・・

 

私の役目を、母親のHさんがすべてやってくれてたという・・・(*^^)v

f:id:kamomehouse:20170331230136j:plain

私はそんな二人をみて笑って、そして、時々写真を撮る(^-^)

シロなんて、ただ見てるだけ・(" ワン! " くらい言ってほしい)

 

ま・そんな具合に個人的には、ラクに楽しくやらせて頂きました(笑)

Hさん、アトーンス!(ありがとう)(^O^)/ 

 

今回の私の業務日報!( ̄ー ̄) (ちゃんと働けよなぁ~)

f:id:kamomehouse:20170331223650j:plain

バッチグー!(^○^) 

(って、もはや死語か?(;^ω^))

 

最後はタイタニックのポーズをいきましょう~(^O^)/

理想! ↓ (以前の参加者)

f:id:kamomehouse:20170331215636j:plain

(島でも”スポーツマン”と、有名な兄弟)

この角度、ビックリだった!

今見ても、ビックリーーー\(◎o◎)/!

 

K親子↓

f:id:kamomehouse:20170331231225j:plain

(~_~;) 

・・・・・傾いてない。

Eちゃん、次回は筋力&体力つけて挑むそうです。

楽しみだヽ(^o^)丿

 

でも大丈夫さ!たくましい、男前の母親HさんのDNAがちゃんとあるから!

f:id:kamomehouse:20170331231907j:plain

 

f:id:kamomehouse:20170331231654j:plain

ヒュ~ッ (^^♪

 

一夜明けて、空中ヨガ!

母Hさん

f:id:kamomehouse:20170331215230j:plain

コウモリになる (^ム^)

 

海上では男前だったのに・・・・空中では

f:id:kamomehouse:20170331215152j:plain

いや~ん!💛 色っぽいじゃん!

 

母と同じポーズ!

f:id:kamomehouse:20170331233657j:plain

はにかむEちゃん♪

 

空飛ぶポーズでは・・・

f:id:kamomehouse:20170331215127j:plain

股間が痛くて泣き笑い(>_<)

 

瞑想

f:id:kamomehouse:20170331234024j:plain

あっ、という間の楽しい時間でした。

またリトリートに来てね(^○^)