kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

冬編動画アップ

お世話になってます!Youtube様(笑)

2016年11月から2017年3月までの”サップで海ヨガ”ダイジェスト版を公開させていただきます。

12月、2月はめちゃくちゃ暇で冬編完成できずにいたけど、

3月に多くの方が来ていただき冬編でおさめることができました。

ご参加されたみな様ありがとうございます!

最近のことなのに懐かしく感じられると思います。

思い出して笑ってくださいね♪

www.youtube.com

カモメハウスのHP、スライドショータブからだとこれまでの動画を見ることができます。

http://gkamome.wixsite.com/kamome-house

何の役にもたたないかもしれないけど

観てもらえたら嬉しいです(笑)

そして、来てもらえたらなお嬉しいです♡

一人でも、大歓迎です!