kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

チビサッパーヽ(^o^)丿

昨日、当ホテル(ホテルサウスアイランド)の張り紙チラシをみて、

”思い立ったが吉日” 的な勢いで来てくれた広島県出身の親子。

母Tちゃんと3歳の息子H君。

「いい天気じゃ~け~、海入りたいんじゃけど・・」と、広島弁では言ってなかったと思うけど(笑)

サップに乗ってみたい!とのことでした。

じっとしているのが勿体無いというよりも、じっとしていられないほどの良い天気☀

f:id:kamomehouse:20170404115401j:plain

ホントだ\(^o^)/

 

入江を西へ、落ちないように、落とさないように、30分ほどのんびり漕いで行くと、

マングローブ畑、

ここの木陰で少し休憩!

 

デンジャラスな添い寝をする親子!(笑)
おまけにシロまで乗ってるし・・・(*´Д`)

f:id:kamomehouse:20170404115910j:plain

ここで、少し水遊びし~の、ヨガしーので遊び、冷える前にカモメハウスへ!

 

H君、まだ3歳児だというのに、オールも使いこなす。

ゴーヘイ ♪ ゴーヘイ ♫

f:id:kamomehouse:20170404120413j:plain

次回はおにぎり🍙も持って、サップでピクニックに出かけよう!
とTちゃん母と誓う(笑)

 

そういえば以前、息子のような存在の近所の男の子(当時20歳頃)と、レストランで出前を取り、サップの上で潮に流されながらかつ丼食べた時もあったなぁ~!

f:id:kamomehouse:20170404122457j:plain

流れる移動レストラン (*^^)v んまかった~!

彼、社会人になって少しはやせたかねぇ~?(笑) 
痩せてるといいねぇ~! 

 

一夜明け、

今朝はTちゃん母onlyで早朝プライベート空中ヨガレッスン!

一通りレッスン済ませ、後半は遊びタイム🎶

f:id:kamomehouse:20170404125408j:plain

 スパイダーマン

f:id:kamomehouse:20170404125749j:plain

イエーイ! 

f:id:kamomehouse:20170404125919j:plain

ビュ~~ン!♬

朝早くからいっぱい運動した気分。

いや、気分じゃなく実際あっちこっち伸びたし、握力&体幹も鍛えられた!

活動的な一日の始まりでした(*^。^*)

オスッ! 

Tちゃん、広島遠いけどまた遊びにきんさいやぁ~! 

って合ってる?(笑)