kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップ&シュノーケルん♫

4月5日、給料日!じゃなくて、地元友達&サップリピータのMキーさんのご紹介で、訪ねてきてくださった。Kさんご夫婦!

カモメハウス前の入り江は、満潮時ってこともあり、バスクリーンカラー!

そんな入り江を私は勝手にカモメプールと呼び、私物化させている(*^^)v

もちろん、どなたも入っていいんです。

そして、どなたもゴミ拾いなどもしていいんです(笑)

ってことで、(ってことでもないんだけど・・・苦笑)

水が苦手といい、躊躇してたご主人さんもカモメプールへ入水!

f:id:kamomehouse:20170407094529j:plain

うん!写真だと、申し分ない天気!

でも、実況は海からの南風がややつよっ(^_^.)

行きはヨイヨイ🎶 帰りはしんどいコース(リタイアステーション有)

f:id:kamomehouse:20170407094859j:plain

行きはヨイヨイ(^^♪

 

帰りは・・・・・

f:id:kamomehouse:20170407095133j:plain

リタイアステーション上陸(笑)

ま・遊びですから!無理することはない。

それに、第2ラウンドのシュノーケル分の体力残しとかなきゃーならないし、

 

ところで・・・ご主人さんは??

どうやらサップが気に入ったようで向かい風にも負けず自力で戻る方を選択!。

f:id:kamomehouse:20170407100328j:plain

愛する奥さんを(か、どうかは知らないけど?)長く待たせるわけにはいかないので、風に負けないくらいのパワーで漕ぎまくる。。。

(確か・・このお方、水、苦手。って言ってた・・・言ってたよね~?( 一一))

後半は競り合う形で到着!部活かい?(笑)

結果・・・

f:id:kamomehouse:20170407101132j:plain

シロ、1位 🏁 ヘッ?、いつの間に??(・・?

シロ、確かリタイアステーションで奥さんと上陸したはずなのに・・・

・・陸を走って戻ってきたんだ。

ハイっ!フライング!(-。-)y-゜゜゜ チ、チ、チッ 

 

さ~、第2ラウンドシュノーケル~~

今度は奥さんパワー全開!

大判小判の魚の群れやくまのみさんにもあい

f:id:kamomehouse:20170407102418j:plain

満喫されたようです(^.^)

f:id:kamomehouse:20170407102307j:plain

お疲れ様でした~~~♪

シュノーケルタイム、少し短かったけど、次回は思う存分やりましょう~!

また来て下さいね!