kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

楽し忙しGW(前半編)

みなさん、GW楽しく過ごせたでしょうか?
世間と同様、私も楽しくGW(前半)を過ごすことができました。

「GWなんて関係ないや、フン!」って思ってる方はどうかスルーして下さい。

遊び自慢ネタだらけです(笑)

 

まずは、大阪からお越しのS本夫妻のサップヨガ!

サップは伊良部島内の某ショップで数回経験済み!との事。

今回、その某ショップは満員ってことで、うちを(カモメハウス)予約した。と申しておりました・・

そうっすか・・(悲)

大人なんだから少しは気を使えよなぁ~・・(~_~;) と、思ったけど、2時間近く一緒に過ごしたらとてもピュアなご夫婦で、好きになっちゃいました(^.^)

このお二人

f:id:kamomehouse:20170506223606j:plain

これじゃー、まるで私がピストル向けてるみたいじゃないか・・・(゚д゚)!

ラクダのポーズよ!背中を少し反らすの!

ま・いいか!カシャッ📷

 

屍のポーズでは・・

f:id:kamomehouse:20170506224106j:plain

奥さんT子さんの顔の真上にシロの穴が・・・( ^ω^)・・・

T子さんバカ受け(^◇^)

 

ご主人Kさんのブリッチ!

f:id:kamomehouse:20170506224456j:plain

「オシッ!、ホッ!フンッ!エイッ!」あらゆる掛け声で気合を入れて頑張るが、体が気持ちについていけない・・・結局ちょっとしか上がらなかった・・・(*´▽`*)

そんな、こんな、あれよ、これよと、仕方なく(多分)申し込んだサップヨガも(笑)天気にも恵まれ、楽しんでくれたようで良かったです。

f:id:kamomehouse:20170506223516j:plain

またお待ちしてますよ!S夫妻さん(^^♪

 

翌日は、広島出身の美人姉妹!

あいにく、曇りの天気だが若い綺麗なお二人には絶好のサップヨガ日和!

焼かれずに済むし( ̄▽ ̄)

私もこういう天気は大好き!(若くて綺麗だから!ウフッ♪ 笑)

 

では、出発!

イエーイ!ヽ(^o^)丿

f:id:kamomehouse:20170506231629j:plain

 

さっそく、お二人のヨガ

f:id:kamomehouse:20170506230409j:plain

マーメイドのポーズ&ハートのポーズ

 

NEXT!

f:id:kamomehouse:20170506230623j:plain

ひばりのポーズ・・・

背筋、ちと弱いから笑ってる場合です!(*^_^*)

 

NEXT! withシロ

f:id:kamomehouse:20170506231033j:plain

良いバランス!good💛

 

NEXT!

f:id:kamomehouse:20170506231313j:plain

妹を支える姉!

あまり傾いてないヤッシ~~(*^。^*)

でも姉妹愛が伝わる~~~ で、?結局最後は落ちたんだっけ?(笑)

S&Mちゃん、またいらっしゃってね~~♫

曇り空と共に待ってるわよ(^.^)

 

次の日、こっちも大阪だ。

こちらのファミリーは2日間連続で来てくれました。

嬉しい限りです(喜)

小4の女の子Sちゃんとアカ?アッカ?アッキ?沢山のニックネームを持つ14歳のワンコ君。

いつでも、どこでも一所だそうです!

もちろんサップでも

f:id:kamomehouse:20170506232612j:plain

シロも一緒に!

 

ワンコだけ、初2犬乗り(笑)

f:id:kamomehouse:20170506232804j:plain

どちらもオール漕げない・・

歩けば進むと思ってるこの2犬(プププ・・・・(^.^))

 

お馴染み、バリ風ポイントで3人一緒に英雄のポーズ!

f:id:kamomehouse:20170506233032j:plain

 

娘と父のポーズタイタニック

f:id:kamomehouse:20170506234904j:plain

ヒュ~ッ(*^。^*) 

 

夫婦タイタニック

f:id:kamomehouse:20170506235033j:plain

すごいネ(^○^)

 

私もやりたかった・・・ポーズタイタニック

後悔(*´Д`)

 

川のポーズ!(笑)

f:id:kamomehouse:20170506233251j:plain

旅行中はこうやって寝る!だそうだ。

微笑ましい(*^▽^*)

 

次の日はビーチへ上陸!

f:id:kamomehouse:20170506234059j:plain

普通に、素直におんぶされるワンコ!

 

おとなしく、砂に埋められ・・・

f:id:kamomehouse:20170506234256j:plain

砂風呂するワンコ! 

気持ち良さげ~~(^○^)

元気で、もっと、もっと、長生きするんだよ!

 

最後は私のお気に入りの写真!

f:id:kamomehouse:20170506234628j:plain

そして・・・・

f:id:kamomehouse:20170506235339j:plain

太陽にやられ、とうとう頭がおかしくなった父(笑)

(隠し撮り)

海に向かって両手広げる方は数多くいるけど、両足広げる方は初めて見ました(゚д゚)!

クタクタになるまで遊んじゃったね~!

Mファミリー!是非また、来てね!

そして、またクタクタになるまで遊びましょっ(*^^)v

 

後半はサップ上級者の洞窟探検ツアーです!

では、数日後・・・・