kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップ&空中ヨガ

昨日は雨が降って風が吹いた。そんな天気・・・。

を、承知のサップヨガ予約。

私「こ、こんな天気なのにいいんですか?」

ゲストさん「ハイッ!大丈夫です。海ですし雨で濡れたって問題ないです!」と、軽快な即答に、ま、いいか!たまには雨に打たれながらの、風に煽られながらの、サップ漕ぎ、サップヨガも悪くなさそう!と、思い、決行!

それに、覚悟を決めちゃったらなんだか楽しくなってきた♫

目の前の入り江は雨風はあるもののいつものようにおだやかだし安全。

 

ゲストさん、観光牧場に勤めているいう、体もなかなか丈夫そうなイケメンな女の子!

さ、スタートです。

”雨にも負けず 風にも負けず 雪にも、夏の暑さにも負けぬ丈夫な体を持ち・・”(宮澤賢治)を立証しましょう~!

と、思ったのだが、幸いというか、残念というか(笑)サップ中は雨にも打たれず、強風にもあおられずに済んだ。

ま、良かったんだけどね、それは、それで・・・(^'^)

f:id:kamomehouse:20170517153243j:plain

シロも、付いてきたし(#^.^#)

シロ、雨苦手(多分)、しかし、雨好きな犬っているんかい?

f:id:kamomehouse:20170517160227j:plain

イケメン女子とブチのシロ。

 

苦手そうだった、バランス、舟のポーズ!

f:id:kamomehouse:20170517160644j:plain

よく見ると・・・・ズルッ!(゜o゜)

後ろからシロがささえてる~~(-_-)/~~~ピシーあやしいでござる(笑)

 

こんな曇り空のもと、サップも、ヨガも満喫し海から上がると・・・・

 

雨に打たれた・・(笑)

f:id:kamomehouse:20170517161543j:plain

ヨッ!雨(水)もしたたるいい女💓

 

翌日は、つまり今日ってわけだけど。

空中ヨガに来てくれました。(私が営業したから(*^^)v)

f:id:kamomehouse:20170517161245j:plain

おっ!ハトのポーズ。決まったじゃん(^.^)

 

おかしいなぁ~??

サップヨガでは・・・

f:id:kamomehouse:20170517163736j:plain

こうだったのに・・・・(*^_^*)

 

ピーターパン! 飛んでる(^^♪

f:id:kamomehouse:20170517162411j:plain

彼女、ヨガしたことないと言ってたけど、布を上手に操る?ってた~。

(変な日本語・・・(~_~;))

Y子ちゃん、楽しかったですね!

また、来て下さい♪

ありがとうございました!!