kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

早起きの朝

早起きの朝!日曜日!いい天気!なのに、ノーゲスト(-_-メ)

せっかくなので、近くの渡口の浜までシロとのんびり散歩する事に!

f:id:kamomehouse:20170625090608j:plain

出来立ての太陽!

 

約400m先の向こう端はもと天ぷら屋。。。。

数日前から解体作業が行われている。

f:id:kamomehouse:20170625093441j:plain

・・・・・・寂しい光景・・・・

 

この、てんぷら屋の思い出を巡らせながら散歩再開!

帰り路はシロの足取りが少しずつ速くなる・・つられて私も早足に・・・

シロが走り出す・・・私も追うように走り出す。

結局ジョグになってしまったやんけ!2往復(笑)

汗ビッショリ。。。

もう、飛び込むしかないね!

f:id:kamomehouse:20170625090519j:plain

しばらく、水と戯れ、ビーチに上がると太陽の位置が少し高くなりスポットライト化してた。

f:id:kamomehouse:20170625091756j:plain

梅雨明けして、”これから本格的な夏に向かうぞ!”という意気込みあるのサンライトだった。

 

ビーチサイドのショップ(そば屋&お土産屋)では、いつものように〇〇坊兄貴社長が(敬称だらけ 笑)天然Vネックのシャツを着て座ってた。

f:id:kamomehouse:20170625094630j:plain

そばだし仕込み担当!(波チェック時毎回会う)

どうやら今日は二日酔いではなさそうだ(笑)

 

早起きの朝は走って泳いでシャワーして、それでもまだ8時!

すばらしい!

ずばらしいついでに、ひまわり畑へ

f:id:kamomehouse:20170625091436j:plain

おはよう!おはよう!おはよう!

おはようだらけ(^○^)

午後は友達とイタリアンランチして(多分)、そのあとは市民劇場でハッスルマッスルの「忍者」公演を観に行くびき!ズミッ(最高)