kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

パワーヨガ

先日、プレイベートレッスンを受けてくれたJ子さん。

去年の今頃、「ヨガ初めてです」と申して、ご希望のレッスン内容を伺うと、(ゆるい感じかハードな感じか、他・・・)

パワーヨガやりたいです」との即答。

(´・ω`・)エッ? マジっすか?そういうお方大歓迎(笑)

から一年。早いです。

今回もパワーヨガヨガ♪with筋肉痛(*^_^*)

&せっかくなので空中ヨガも少し体験してもらった。

f:id:kamomehouse:20170628173555j:plain

渋ってたけど、ポーズ綺麗です。

沢山動いて、沢山汗かいて、沢山呼吸して、沢山お水飲んで、スッキリでしたね(#^.^#)

一年後の今頃の時期、パワーヨガの予約をして帰って行きました。

リゾート風ワンピースがお似合いで、どちらかというと、癒し系の漂う穏やかそうなJ子さん!

実はアグレッシブで、パワーフルなお方なのかもしれない!ウフフ・・

f:id:kamomehouse:20170628173858j:plain

来年またお待ちしてますっ!(^O^)/