kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

シュノーケル

今朝は残念ながら、朝陽は見られなかったものの、その厚い雲を抜け出すと、太陽の力は勢いは増していった。

 

まだ6月だというのに、外は焦げるか、焼けるか、溶けるかのどちらか・・・

つよい日差しだ(*_*;

クーラーの利いた部屋も快適そうだが・・・

昨日お誘いを受けてたシュノーケルへ♬

f:id:kamomehouse:20170628165230j:plain

だって、こんな天気よ!

焦げて、焼けて、溶けようがかまうもんか(*''▽'')!

と、まではさすがに思わないけど、少しなら、焦げても、焼けてもいい(笑)

 

シュノーケルポイントは、

f:id:kamomehouse:20170628171048j:plain

入口から、こんなにも水が綺麗だし♪

f:id:kamomehouse:20170628171226j:plain

海の中の井戸では、井戸?(@_@)(ほんとに井戸みたいに丸くて深い穴。深さは2、3m位かしら?直径は1m弱位かしら?)の中のお魚さんもかわいかったし💛

私の友達の友達、Sちゃんはすっかりマーメイドになっていたし🐟

f:id:kamomehouse:20170628171353j:plain

きれ~~~~(*^。^*) ♡

海入っちゃえば、太陽の暑さなんて忘れちゃうものよ!

Beautiful Day(*^^)v

さ!夜は、夜ヨガとタイ古式セラピーが控えてます!

頑張ります♪