kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

トレーニングサップ(^-^;

7月8日、9日両日に第10回ツールド宮古島大会が行われました。

f:id:kamomehouse:20170709224724j:plain

カッコイイ自転車=バイクと言うらしいけど、私の中ではバイクは=オートバイである。

なので、いつも、自転車?バイク?って言い直す羽目になる。

8日に、自転車?バイク?のサイクリングコースを走ったご夫婦S崎夫妻(リピー

タでもある)が翌日サップツアーに参加してくれました。

 

前夜の吞み(笑)で、下地島空港17エンドがいかにビュティフルか!が、話題になったので、そのぽいんとへ行くことに!

f:id:kamomehouse:20170709225256j:plain

ビューティフルでした。

雲が多いにもかかわらず、確かにビューティフルでした・・・(*''▽'')

ところが・・・・うねり少々、風少々のセットが意外に過酷で、レース後の、のんびりクールダウンのツアーのつもりが・・・

これまた、自動的にトレーニングツアーに切り替わりです(笑)

 

昨日、炎天下の下こうなるまで↓

f:id:kamomehouse:20170709230047j:plain

f:id:kamomehouse:20170709230118j:plain

自転車?バイク?(笑)を100km以上、時間にすると6時間も漕いだお二人なのに・・・

今日も、トレーニングだば~?

でも、タフなお二人さんは終始笑顔でした(*^▽^*)

 

 

ビーチ上陸!

f:id:kamomehouse:20170709230702j:plain

ビーチヨガ♡

ブルーハワイが呑みたくなる♪

一見穏やかそうにみえるこの海、

少々のうねりと、少々の風のセットがいかに辛いか・・・

でも、なんとか帰ることができた!一安心!(^^)!

と、言いたいところだが、S崎夫妻はこと後も、カモメハウスから15km離れた空港へ自転車?バイク?(しつこい?笑)で向うそうです( ゚Д゚)

で、羽田空港に着いたら、そこからまた自宅の埼玉県本庄市まで自転車で帰るようで・・・

えっ?( ゚Д゚)そんなこと言ってたっけ?

いや、私が勝手にそうかなぁ~?そうだといいなぁ~(笑)と思っただけで・・・

どうなんだろう?いくらなんでも・・・いくらなんでも、だよね?(^-^;

訊いてみよう!

S崎ご夫妻、今日はほんとにお疲れ様でした。

そして、また明日からのお仕事も頑張って下さ~い!

って、”人ごとで言える”ことが世を明るくする!と私は思っております!

そうじゃなければ世の中は陰鬱になっちゃうからね~~♪

S崎ご夫妻、ありがとうございました。