kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンライズサップ&素潜り

今回のゲストさん、災害の少ない県、住みやすい県No1の岡山県から来てくれました。

看護師なり立て、リフレッシュ休暇のMちゃんです。

サンライズサップ!

朝陽と共にビーチ上陸!英雄のポーズでパワーーチャージ(^o^)丿

f:id:kamomehouse:20170719135129j:plain

朝陽を浴びての後屈のポーズで、さらにパワーチャージ!

f:id:kamomehouse:20170719135633j:plain

2時間近く楽しく遊んだけど、写真があまり上手に撮れてないのと、お後が控えているので・・・終了(笑)

 

次の日は、素潜り!ビギナー用ポイントへLet's go!

西の空。

f:id:kamomehouse:20170719140118j:plain

賑やかです!(#^.^#)(/・ω・)/

北の空!(土俵じゃあるまいし・・・(-_-))

f:id:kamomehouse:20170719140313j:plain戦ってます。

雲の戦争だ!

 

Mちゃんは・・・・

f:id:kamomehouse:20170719140609j:plain

(・・????

水中前屈?イヤイヤ・・マスクのチェックです。

それにしても、日焼け・・・・

しゃーない!海遊びには必然的に日焼けという素敵な(笑)オプションが付いて来るです。( ^ω^)・・・

 

さ、洞窟潜入!(初級者コース)

f:id:kamomehouse:20170719141623j:plain

カメラを落としたわけじゃない!

潜りの練習です。

 

こちらの洞窟は岩の下を5m位潜行して向こう側へ移動します!

f:id:kamomehouse:20170719142315j:plain

Mちゃん、こっちこっち(@^^)/

ソ~レッ!♬

f:id:kamomehouse:20170719142850j:plain

途中で上がると頭を岩にぶつけて血ゴーゴーとなる( 一一)

頑張るMちゃん!🏁

f:id:kamomehouse:20170719142953j:plain

クリア~~!(^^)!(喜)

血ゴーゴーにならずに済んだ(^○^)

の、あと「素潜り楽しいね♬」の笑顔がほんとに楽しそうだった。

でも、息止め続けなければならないのは苦しい・・・(-_-)

次回は、あの洞窟(上級者用)を一緒にチャレンジしようね!

ドキドキ(^_^)v