kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップ~~&サップヨガ

普段は暇々なカモメハウス。

だけれどもが(島の言い方、笑)昨日は、な、なんと2ツアーも!(喜)

 

午前中は、島友達&ヨガ会員の紹介で、沖縄本島にお住いのK親子さんがサップ体験に来てくれました~(*^-^*)

サップ漕ぎながら、母殿が「沖縄本島の海はキレイ。伊良部の海はものすご~~く、キレ~~イ!」と、おっしゃっていました。

(私を褒めてくれたわけじゃないけど、嬉しい♬)

(私を褒めてくれたら、ものすご~~く嬉しいけど・・(笑))

 

f:id:kamomehouse:20170814143809j:plain

そんなキレ~~イな海をサップで渡る。

(マジでキレイやっし~~(^.^))

 

では、ヨガタイムといきましょう~~。

の、前に・・・・母殿は・・・・

f:id:kamomehouse:20170814142652j:plain

うまく舵がとれず、そのまま茂みへ突進(笑)

オーイ!(^O^)/

 

気持ちを仕切り直し!

f:id:kamomehouse:20170814144030j:plainポージング!

親子で・・・

f:id:kamomehouse:20170814144204j:plain

ニッ!(*^^*)

パートナーヨガでは、

ちと難しいバランスのポーズに挑戦。

f:id:kamomehouse:20170814144644j:plain

両方の足を上げるのだが・・もう片方の足が板から離れない・・(笑)

上げる足の順序を変えてみる・・・

f:id:kamomehouse:20170814144826j:plain

せーの、ソレッ!

もう一度、ソレッ!ホイッ!

・・・・・

ハーッ、こっちまでいきんでくる(笑)

 

力尽きた母殿(^-^;

f:id:kamomehouse:20170814145206j:plain

「無理!ハッハハハ・・(@^^)/~~~」

お疲れ様です♪

 

こっちは一発でうまくできたのになぁ~~(^○^)

f:id:kamomehouse:20170814145617j:plain

ヒュ~ッ(*^。^*)

 

最後は娘のRちゃんの初々しくかわいいハトのポーズ❤

f:id:kamomehouse:20170814150437j:plain

K親子さん、沖縄で練習して、また伊良部のキレ~~イ海にリベンジに来て下さいネ!

 

2ツアー目は新しいページで綴ります。