kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップとシュノーケルと洞窟ヨガ(^▽^;)

何だか、忙しそうな、慌ただしいタイトル・・・(^-^;

タイトルどおり、サップ漕いでは、シュノーケルをし、洞窟へ入り、ヨガをし、そしてまた、サップ漕いで、シュノーケル、洞窟、ヨガ、サップ・・・・・と、ま・そんな感じのツアーでござる。

ゲストさんは体力ありあり(多分)の若くて、日焼けさせたくない(笑)お綺麗な女性お二人と宿泊先RYUSEIのオーナーさん(手伝ってもらった)

日焼け防止、完全武装で入水。

紫外線は敵だからね!負けないようにしなきゃ~(笑)

私は手遅れだけど・・・

 

まずは、サップ漕いで最初の洞窟へ!

この洞窟、まだ名前決まらず、あるいは名前あるかも知れないけど・・・。

とりあえず、最初の洞窟へ入る(笑)

f:id:kamomehouse:20170814155845j:plain

ちょうど満潮時でサップがぎりぎり入るかどうかの潮位。

でも、強引に入れちゃう!3艇も(^○^)

 

頭上は木漏れ日がキラキラ°˖✧˖°

f:id:kamomehouse:20170814224610j:plain

潜る!

f:id:kamomehouse:20170814224230j:plain

水中は光のシャワー✨

その後、ビーチ上陸!

f:id:kamomehouse:20170814225001j:plain

そして、ヨガ(#^^#)

またまた、サップ漕いで

f:id:kamomehouse:20170814225305j:plain

シュノーケルで、洞窟をくぐり・・・

f:id:kamomehouse:20170814225141j:plain

それからサップ、シュノー・・%&$&#!

終盤・・・

f:id:kamomehouse:20170814230549j:plain

しかし、なんでこんなに美しい青達なんだ(*^▽^*)

 

洞窟の中の二人も美しい♡

f:id:kamomehouse:20170814230207j:plain

またまた潜る。。

f:id:kamomehouse:20170814232036j:plain

潜りながら遊ぶ二人(笑)

 

アッ、という間の3時間。

Kちゃん、Yちゃん、忙しかったけど楽しかったネ!

RYUSEIオーナーのMさんもお手伝い、ありがとうございました♬。

この後、私達4人は伊良部そばをペロッと平らげてしまった。

だって、沢山遊んだんですもの・・

ホッホホホ・・・♪