kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップ&サップヨガ

暑さ、まだまだ真っ盛りの8月後半。。。

今日は、妙~~な、組み合わせの、仲良し3人組のサップツアー♪

 

スタート!

の前に、 

f:id:kamomehouse:20170822230016j:plain

「オイラの背中にオイル塗ってくれ!」と、

連れのRちゃん(20代)に頼むタトゥーM氏。

お釈迦様の弟子(名前、聞いたけど忘れた。すぐ忘れる(^-^;)のタトゥー!

20代のウブな(に、みえる)Rちゃん、手のひらオイルまみれで面倒くさそうに(笑)

せっせと塗る・・・

私も手伝おう!

タトゥーM氏、「オッ、Rちゃんと違って指先なめらかで上手ですね~」と、ゆるく下ネタを吐く(*'▽')

「そりゃ~、若い子、Rちゃんと違って、年季入って・・・・」といいかけて・・・・・・

まて、まてまて・・・男性の生背中を触るのは何年振りだ?

・・・・・・???(・・?

思い出せない位、遥か過去の事~~~♪~♬・・・

なんて歌ってる場合じゃないけど・・(゚д゚)!

・・・(-.-)ま~、ま、

サ、サップ行こうぜ~~っ!!

f:id:kamomehouse:20170822234116j:plain

台風13号の影響で外海(そとうみ)は波、バシャン、バシャン!なのに、入り江は穏やか~~♪

 

Rちゃんの表情も穏やか❤

f:id:kamomehouse:20170822234220j:plain

シロ・・・股の間からカメラ目線かい!(*ノωノ)

 

入江を1時間ほど漕いで行くと・・

f:id:kamomehouse:20170823113646j:plain

視界の開けた、広大な景観!

到着。(^O^)/

 

では、ヨガタイムです。 

f:id:kamomehouse:20170822234937j:plain

ヨガタイムですっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ヨガタイム(^^♪

f:id:kamomehouse:20170822235402j:plain

タトゥーM氏の揃った指先が緊張をうったえている(笑)

 

お次は、アベックヨガ!

(ちょ、ちょっとまって、アベックって、もはや死語?)

f:id:kamomehouse:20170822235824j:plain

またもや、M氏の揃った指先・・・かわいい(笑)

 

次、パートナーヨガ!

f:id:kamomehouse:20170822235944j:plain

ヨギーニKーちゃんとアンヨギーニRちゃん!

Rちゃん、ヨガしよう!なっ?ヨガすれ~(笑)

 

お次はヨギーニKちゃんwithシロの撮影タイムでござる!

f:id:kamomehouse:20170823002144j:plain

ござる📷

good(*^。^*)

NEXT!

f:id:kamomehouse:20170823002415j:plain

シ、シロ・・・顔をどこへ・・?・・・(''Д'')

撮り直し📷

f:id:kamomehouse:20170823114841j:plain

Kちゃん、バッチシ決まった!
シロも・・いいと思うけど、もう少し股閉じよう(/ω\)

 

 

NEXT!

f:id:kamomehouse:20170823002831j:plain

お綺麗♡

NEXTf:id:kamomehouse:20170823002948j:plain

Rちゃん、屍になる(笑)

みなさん、お疲れ様でした♪

 

楽しかった!!(#^^#)

お次は空中ヨガでお待ちしてま~す(^.^)/~~~