kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンセットサップヨガ&動画アップ

今月は一年の中で一番の繁忙期!

マリン関係は7,8月じゃないのか?と、聞かれるけど・・・

9月らしいです!うちは・・繁忙と言えるほどではないけど、確かに他の月より繁忙

(笑)でも、だいたいにおいて暇です((-"-;A ...アセアセ)

今回は台風18号の影響もあり、いくつかのキャンセルも出てしまい、全然暇になってしもうた・・・

しもうたけど、今日は地元のゲストさんが来てくれました♪

常連Kさん率いる保育士’s

サンセットサップヨガお遊びコース!

f:id:kamomehouse:20170917235819j:plain

サップマスターKさんは余裕で立ち漕ぎ、サップ初心者AちゃんとRちゃんは緊張しーのでしばし座り漕ぎ。

往路、500mを、向かい風で約30分かけて漕ぎました。

(歩けば5分の距離、痩せてるはずネ?(*^。^*))

 

疲れたので、折り返し地点で夕寝する(^▽^;)

f:id:kamomehouse:20170918000436j:plain

 

ヨガタイム♪

f:id:kamomehouse:20170918002555j:plain

アウエーのシロ(-.-)

 

復路は漕ぎにも慣れたし、ヨガもしたし、追い風だし、余裕~~♪

では、

余裕のねじりのポーズ!Aちゃん。

f:id:kamomehouse:20170918003715j:plain

捻じれ~~!

「これ以上無理~っ、無理!無理!」ってわめいたいたけど・・・

捻じれてるか~~?(*''▽'')

 

余裕のねじりポーズ!

Rちゃん!

f:id:kamomehouse:20170918004148j:plain

捻じれてる~~♪(笑)

 

いい感じに陽が落ちて、

f:id:kamomehouse:20170918004944j:plain

 

みんな落ちて・・・('Д')

f:id:kamomehouse:20170918011744j:plain

 

f:id:kamomehouse:20170918004813j:plain

上がるの必死(笑)

ポーズも必死(笑)

f:id:kamomehouse:20170918005240j:plain

シロ、またもやアウエー(;一_一)

最後のポーズ!

f:id:kamomehouse:20170918011934j:plain

決まった!かな?(笑)

 

いい具合に夕焼け~~~♪

f:id:kamomehouse:20170918005551j:plain

お疲れ様でした。

誰かさん、何回落ちた?(笑)

 

又のお越しをお待ちしてますっ!

次回は、サンライズ?洞窟?空中?

全部いこう~~(^.^)/~~~

 

さ~、さ~、繁忙期(笑)7・8月のスライドショーも作らなきゃー!

貼り付け!貼り付け!

www.youtube.com

完了!(^_^)v

観てね♡