kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンセットサップヨガ&シュノーケル♬

昨日のサンセットブログf:id:kamomehouse:20170922190006j:plain

(昨日のうちに書き込む予定が・・・10時には寝た!という言い訳にもならない)

 

昨日のゲストさんは、どちらも一人旅の伊良部島を愛する女性お二人様、カモメハウスのリピータさん!

と、当ホテル(サウスアイランド)アドバイザーのC氏もお誘いでの参加!

このお方、もうすぐ後期高齢者医療保険制度の該当者になる人!

にもかかわらず、体力シェーネン(青年)のスーパーおじい(笑)

 

まずは陽が落ちそうになるまで、シュノーケルする。

f:id:kamomehouse:20170922190249j:plain

独身(多分)カクレクマノミ(笑)

 

f:id:kamomehouse:20170922190236j:plain琉球スズメダイファミリー(おそらく)とそのお友達。

水中写真はC氏提供です(^○^)

 

シュノーケル中、ふと顔を上げると、ビーチで荷物番してるはずのシロがガビガビ岩を通って、うちらのそばまで来てた('Д')

f:id:kamomehouse:20170922191622j:plain

褒めるべきか、叱るべきか????

(初めてのポイントなので不安になったんだろうなぁ~~。)

ってことで、シュノーケル終了!

シロ、Y子ちゃんと一緒にサップ漕ぎ(^.^)

f:id:kamomehouse:20170922192019j:plain

シロ嬉しそう~~(^.^)/~~~

から~のサップヨガ♬

羽ばたきのポーズ!

f:id:kamomehouse:20170922222332j:plain

両手を真上に上げるポーズなのだが、お二人とも手を上げるとつんのめりになりそうなのでかたまってる様子・・(プププ・・(^^♪)

妙に表情が真面目!(笑)

 

Sちゃんの上を向いた犬のポーズ!

f:id:kamomehouse:20170922192901j:plain

シロにもやってほしかった。。。

ところで、C氏はどこだ?

 

スーパーおじいC氏は私たちがサップしてる間、そして、サップヨガしてる間も(約2時間)ず~~~~~っと、潜っていたという・・・(#^.^#)

やうやくもどってきたところで、彼にもポーズ取ってもらう(笑)

下を向いた犬のポーズ!

f:id:kamomehouse:20170922193158j:plain

シロにもやってほしかった・・・(笑)

次!

f:id:kamomehouse:20170922193409j:plain

ん~~っ、コメントしづらい、良し悪しのつけがたいポーズレベル(笑)

(その年齢ではすごいんだけど・・ポーズレベルとしては‥普通かな(*''▽''))

これにて、サップメンズヨガ、これまでの57歳のM氏を追い抜き、C氏が最高年齢を更新されました~🏁パチパチパチヽ(^。^)ノ(拍手~~♪)

この記録やぶるのは‥‥やはり、本人以外にいないのでは?

では、来年の誕生日迎えたら来てください!ネッ❤

お疲れさま~~でした(^^♪

ありがとうございます!

YちゃんとSちゃんは、次のブログに続きま~~す(^o^)丿