kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

青の洞窟&探検シュノーケル

前回に続いて青の洞窟シュノーケル♬

ゲストさんは、前日の若夫婦♡

f:id:kamomehouse:20170924210052j:plain

爽やかなお二人!

仲良しこよし✧♡

 

「ちゃんとしたシュノーケルは初めてなんだ」と言うYちゃん。
(ふざけたシュノーケルもあるんだろうね?笑)

青い空をバックに水中から、パチリ!

f:id:kamomehouse:20170924210541j:plain

髪の毛がスネ夫(笑 ドラえもん

 

もう一枚!

f:id:kamomehouse:20170924211218j:plainう~~ん・・・空の青と雲の白は良いとして、顔が暗い・・・

カメラ難しい・・・(-_-)

 

洞窟内の水の泡がダイヤにみえて拾いそうになる(^。^)

f:id:kamomehouse:20170924211707j:plain

キラキラ°˖✧✧˖°キレかった。

 

A君、水中縄跳び?

f:id:kamomehouse:20170924211951j:plain

してるように見える(笑)

しばらくの間、貸し切り洞窟内で、のんびり楽しみました♪

こうして、うちらが楽しんでる間、老夫婦も、嬉し楽し子守!をしてたはず(*^▽^*)

若夫婦様、またの別荘帰り(笑)をお待ちしてます!

 

★今日は2ツアー(喜)

これもまた、前日のお馴染みリピータY子ちゃん♬

シュノーケル探検ツアーです!

 

探検、探検、ルン・ルルン♬

f:id:kamomehouse:20170924213449j:plain

 ルン、ルルン(^^♪

 

きた~~~!

洞窟発~~~見(^O^)/

f:id:kamomehouse:20170924213927j:plain

ペパーミント洞窟

 

水面は、

f:id:kamomehouse:20170924214133j:plain

青汁ゼリー(#^^#)(もっと感じのいい表現はできないのかい?笑)

このポイント、目ぼしいのはここだけでした(^▽^;)

 

次行こう♪

f:id:kamomehouse:20170924215204j:plain

あやしい~、ヤシガニがダウ(たくさん)いそう~~な場所(笑)

を通っていくポイント。

ルン、ルルン(^^♪

 

おいしそうな小魚の群れ!

f:id:kamomehouse:20170924215724j:plain

こっちも!

f:id:kamomehouse:20170924215422j:plain

こっちは・・・

f:id:kamomehouse:20170924215933j:plain

粗大ごみ(*‘∀‘)

犯人は、台風18号( 一一)

もちろん、拾って、

拾って、

 

置いて来ました(^▽^;)

移動した。とも言うかな(笑)

でも、ちゃんと知恵を絞って、次の台風が来ても波に持っていかれないように、岸の奥~~~~の方に置いてきました!

次のボランティアゴミ拾いで拾います!

(いつかはわからない、決まってもいないと思うけど・・・(;^_^A)

結局、ここではゴミ拾いに入った!って感じになっちゃった。

ま、いいかっ!

 

明日帰るY子ちゃん、過去数回とも、雨女、曇り女、風女だったけど、今回は快晴女になれて良かったば~よ(^^♪

だが、次はどうかな??ヒッヒヒ・・・(笑)