kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンセットサップヨガ

今年、宮古島3回目の上陸!ヨガティチャーY太先生(^○^)

サップヨガ2度目!

今日は朝から曇ったり、一時大雨だったり、時々小雨だったり、スカッと晴れたり、と、落ち着かない気まぐれんの空模様。

そんな空を見上げ、案じながらのサンセットサップ・・・・

運任せ(^O^)/

 

ゴール目前

f:id:kamomehouse:20171005214841j:plain

美しい夕陽が待ち構えてました。

Y太先生大喜び(^^♪

私の日頃の行いが良いからね~~(そこ?笑)

 

もう一人のゲスト、Y太先生のお連れのモデルさんのようなスタイルのMちゃん、

Mちゃんは今回がサップ初めて!

スタートしてから30分ほどして、Mちゃんに「もうすぐ?」って聞かれ、「いや!今、ちょうど半分くらい(^.^)」って答えたら、こっそり、小さくため息をついてた(笑)

(緊張で疲れたのかもしれないねぇ~・・・(^_^)少し反省する)

でも、頑張って漕ぐしかないのだ!(*^^*)

 

ゴール寸前。

f:id:kamomehouse:20171005220358j:plain

夕陽を浴びた身体から喜びがあふれていた(#^.^#)

f:id:kamomehouse:20171005221209j:plain

嬉しそう~~♪

 

ヨガタイム♪

お二人さん、股の間から夕陽を覗く(*^_^*)

f:id:kamomehouse:20171005222052j:plain

ちがうだろ!

そういうポーズです。(ダウンワードフェスングドッグ)

 

パートナーヨガ♬

f:id:kamomehouse:20171005222618j:plain

さすが!

 

Mちゃん、いつの間にか疲れもとれたようで良かったです!

さ!では、漕いだ道(入江)を戻って帰りましょっ!

「ウソ(;゚Д゚)」

うそです(笑)車で帰ります。

Y太先生、Mちゃん、お疲れ様でした~~!

ビールおいしいはずよ(*^。^*)