kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンライズサップヨガ

f:id:kamomehouse:20171011170625j:plain

朝、6時前、真っ暗っす('Д')

これから、サンライズサップ!

木の向こう~の暗い所は海(入江)

ここからエントリーします。

ヒャッホ~~♪

f:id:kamomehouse:20171011171618j:plain

太陽さんはまだだというのに、私たちは、帽子を被りグローブをはめ、ブーツもはいてます、(笑)

今日のゲストさんは横浜から、リフレッシュ休暇を頂いて癒しを求め、この島に来たというSちゃん。

のんびり過ごそうと本も数冊持参・・・

(だが、一度も開いてないそうです)

そして、今日は横浜へ帰る日・・・

今日の予定、サンライズサップして、シュノーケルして、最後はパンプキン洞窟へ行くらしい。

ギリギリまで遊ぶプラン(/・ω・)/

「結局、のんびりも過ごしてないし、癒されてもいない」と、言うておりました(笑)

その気持ちわかるわ~~~!

でも、それ、体育会系女子には無理ですネ!

沢山遊んでパワーをチャージして帰って下さい。

 

そんなこんなで、太陽さんも現れました☀

 

ビーチで友人のKさんを発見👀

お呼びして、

f:id:kamomehouse:20171011173353j:plain

ヨガやらせちゃう(#^.^#)

現場では気づかなかったけど、Kさん・・派手~~(笑)

(ハイビスカスの模様のパンツかわいいですよ❤)

 

では、カモメプール(入江)に戻ってサップヨガしましょう~~♪

あれっ?

f:id:kamomehouse:20171011174257j:plain

やっぱ、付いてきたんだ!

(呼んでも来ないからさ~~、放って帰ろうと思ってた(*‘∀‘))

 

カモメプール!

Sちゃんの好きなポーズだそうです!

f:id:kamomehouse:20171011174539j:plain

屍のポーズ!

おそらく、みんな好き(^○^)

 

苦手なV字バランス

f:id:kamomehouse:20171011175334j:plain

何度かの失敗を繰り返し・・・

最後!

f:id:kamomehouse:20171011175707j:plain

シロに支えられ、成功!!!🏁

(´・ω`・)エッ?違った?(笑)

 

今朝の太陽の日差しは優しくて気持ちよかった!

帽子もグローブもブーツも必要なかった・・(^-^;

もう、秋だ!

Sちゃん、横浜で癒されてね(笑)