kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンセットサップヨガ

カモメハウス&私&シロ共々、連日充実しております!(^○^)

台風の影響で今日で3連ちゃんのサーフ。

それに加えて、昨日のサンセットサップ、今朝のサンライズサップ、そして今日のサンセット♪

ズミ!!(^^)!(良い、素晴らしい、GOOD!上等、などなどの意)

 

今日のゲストさん、関東からおこしの仲良しこよしのAちゃんとCちゃん(^○^)

サンセットにちょい時間が早いので、スタジオで練習タイム。

f:id:kamomehouse:20171016234843j:plain

若くて、綺麗で明るいお二人♬

ヨガ歴もあるお二人さん。ポーズもOK!

綺麗な人って、みんなヨガしてるよね~~!

うん、してる!してる!( ̄ー ̄)

(絵文字、意味ふめい~~笑)

 

では、では・・・出発!

f:id:kamomehouse:20171016235332j:plain

「シロ、毎回いるね!」って言われたりするけど、

言われたりするけどさ~~、強制してるわけじゃないっすよ!おそらくシロ自身が

職務(なんの技術があるっていうんだ?)と思ってる。と、思ってる(笑)

どうなんだろうね~~(・・?

シロ、口きけないからなぁ~、誰に訊けばわかるんだろう?・・・(-_-)

 

では、職務のシロも交えてのスタジオで練習したバランスのポーズいきましょう♪

f:id:kamomehouse:20171017000448j:plain

お二人はお綺麗だけど・・シロ、変くねぇ~?

もう一つバランス!

f:id:kamomehouse:20171017001744j:plain

シロ、変ですよ!( ^ω^)・・・

職務を果たしております(byシロ(笑))

 

サップヨガ終了間際に、あまり期待してなかった夕陽が少しずつ光を発揮し、お茶タイムではタイミングよく、

f:id:kamomehouse:20171017002446j:plain

こんないい写真も撮れました!

エスッ(^_^)v

Aちゃん、Cちゃん、次回はどちらも彼氏とくるだろうね!

welcome♪