kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

強風サップ(@_@;)

那覇在住の同級生Eっちゃんが、数年ぶりに島に遊びに来た。

昨夜は旦那様とヨガクラスにも参加し、今日はサップ!

全然サップ日和ではなく台風21号の余韻もまだ残る北西の風ゴーゴー&今にも雨の降りそうな曇り空のバッドコンディションの中でのサップ初体験のお二人(*^_^*)

ま、入江内なので波がバシャバシャってわけでもなく、流れはあるものの、ながされたからって、外の遠くの海に連れて行かれるわけでもない、せいぜい、岸の林に突っ込むか、橋のイシガキにぶつかるかのどっちか・・(笑)

案の定、見事に予想通り、

f:id:kamomehouse:20171022180537j:plain

やっちゃってるお二人・・・(ー_ー)!!

そんなお二人を笑って眺める私とシロ。

 

ようやく、旦那さんは自力で脱出!

アグ(同級生)のEっちゃんは?・・・

・・・・・

f:id:kamomehouse:20171022180838j:plain

岸にあがってもらい(ブログネタように(笑))ヨガタイムで合流!

 

YOGA!

このお二方、まるでポーズをコピーしたかのように、

f:id:kamomehouse:20171022192112j:plain

足首、股関節、肩、背中、頭の位置、まったく同じ!(@_@。

これも!

f:id:kamomehouse:20171022182917j:plain

足の高さが二人平行~~~♪!

さすが、仲良しこよしのご夫婦♡

ポーズはいまいちだが(笑)

 

最後はせっかくなんで、強風に煽られながらも立って漕いでもらうことにする♪

 

ご主人さん!

f:id:kamomehouse:20171022183902j:plain

イエーイ♫

Eっちゃん!

f:id:kamomehouse:20171022184002j:plain

背中真剣(ー_ー)

とりあえず、ちゃんと立って漕げた証拠写真(笑)を撮って終了!

 

いや~~、実に私の予想通りの展開でした。

(ユタになるびき?(笑))

そういえば、サップ中、同級生ってこともあり、つい強い口調で指示してたようで

「いくえ~~、こわい~~(・.・;)」と、Eちゃんに言われた。

反省のあるサップヨガでした。

毎回反省あるけど・・・・(^_^.)

来年は私に怒られないように鍛えて来いネ♡