kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

空中ヨガまとめ♪

2017年が、もうすぐ終わる。。。

2017年、何をしたか?そして何をしなかったか?

したこと・・しなかったこと・・・

・・・・・・・・・・・

そんな風に、そんな事を思いながら、PCの中に雑然と放り込まれたゲストさんの写真を整理する。

ピコ~~ン!!(^・^)

空中ヨガのスライドショー作ろう♪

セッセ、セッセ・・ワッショイ、ワッショイ♪

youtu.be

完成しました(#^.^#)

作成しながら気づいた・・数人のゲストさんの写真を撮り忘れたりしたりもしたりしている(笑)それから、写真は撮ったはずが・・・消滅されてたり・・・???

(きっと私の不注意だと思われるのだが・・汗)

と、写って無い方もいる。。。スミマセン<(_ _)>

来年は気を緩め過ぎないように気を付けよう!と、思う・・・

だが、今”思う”だけで、きっと実行できずにゆるゆるとレッスンしちゃうだろうなぁ~~(笑)ちゃんと仕事せ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今年の4月から始めた空中ヨガ、

来年は、夏場(6,7,8,9月)のレッスンはやめようと思う!(いきなりかい(-_-))

それは、メチャクチャ暑いのと、やっぱ夏はサップヨガ!

海に入るべきだ。

空中ヨガは冬場にしましょう~♪(上記の月以外)

冬場の空中ヨガをお勧めする。

凍えるような寒い日(そんな日だってないわけじゃないんだ)でさえも、暑く、熱くなるんだぜ!

嘘じゃない!是非試してほしい。

 

今年は最年少小学5年生から最年長80歳(逆転無し)までの方が参加してくれた。

来年も多くの方が空中ヨガを楽しみに来てほしいと思う!

思う!