kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

筋トレサーフポイント

南東からの暖かい風が吹いて春の到来を感じさせる日曜日の朝!

イヤイヤ、違うだろう~、冬だってまだ来てない。

でも、とにかく今朝はそんな空気の匂いと感触と気圧の中で目が覚めた(笑)

海が呼んでいる♫(またかい(-"-))

 

ウキウキ準備中

なんだか視線を感じる・・・

誰かが見てるような・・・・

・・・・

f:id:kamomehouse:20171224175225j:plain

やっぱり( 一一)。

わかった。連れて行きますよ!

到着!

f:id:kamomehouse:20171224185147j:plain

何をやるのか、いつもやる気満々のシロ♫

しかし、うちらがサーフィンしてる間(約2時間)シロはなにをしているんだろうか??と、首をかしげたくもなるけど・・

ま、そんなこと、どうでもいいか!なにしたっていいや!(笑)

何でもやっちぇっ(^.^)

 

今日のポイントは

f:id:kamomehouse:20171224181715j:plain

ここ!

 

 このポイントはブレイクしてる場所までが、いじょう~~に遠い!

ここの往復は「筋トレ以外のなにものでもない・・」

そんなポイント(*´Д`)

 

それでも、入水する(*^。^*)f:id:kamomehouse:20171224183057j:plain波がきてるから写真撮ってる場合ではないんだが・・・(汗)

 

 太陽の優しい暖かい日差しが降り注ぐなかで、

f:id:kamomehouse:20171224183402j:plain

波待ちする!

 

f:id:kamomehouse:20171224190500j:plain

波が来る。

 

テイクオフ!

f:id:kamomehouse:20171224190119j:plain

波待ち、テイクオフ、チョロットライディング、波待ち、テイクオフ、チョロットライディング(笑)を幾度となく繰り返す。。

 

いや~~、今日も相変わらず、へたくそで上手には乗れなかったけど・・・

それでも、ズミ!と思う、今日の午前中のな出来事!

でしたん♪

 

もしかして3連ちゃんブログ投稿かい?

素晴らしい(*^。^*)

つーか、暇だば~~?

そうみたいだね~~。他にやることが思いつかない・・・(汗)

思いつかないので、しばらく、ベランダのサンキャッチャーを見て過ごす!

f:id:kamomehouse:20171224211635j:plain