kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

合宿か?

連休前日まで夏日和だった伊良部島

6日、Y子さんの伊良部上陸を狙ってたかのように天気が崩れた・・・・(´゚д゚`)

「私、雨女じゃないはずなんだけどなぁ~~?」と、

申し訳なさそうに・・言い訳をするY子さん。

(いったい、誰に対して言い訳してるのだ?笑)

大丈夫!大丈夫!

雨天は空中ヨガ日和(^'^)

Y子さん初の空中ヨガ!

f:id:kamomehouse:20180109165940j:plain

ウエーイ♪

さ、もう片方の手も放してみよう!

f:id:kamomehouse:20180109170158j:plain

ウエーイ♫

(p_-)、ち、違う、違うから~~~片方ずつじゃなく両方同時に放すのだ・・・

・・・・・

無理ね。ハイ!課題お持ち帰り~~(笑)

 

午前中、カモメハウスのトタン屋根に穴が開くんじゃない?くらいの強く激しかった雨も、午後からは小雨にかわり。。。

。。。。。何するの???

 

ランニングです。初ラン♪

Y子さんも一緒。。。

(決して無理やり走らせたわけじゃない!(-。-))

 

ラン後、

f:id:kamomehouse:20180109172056j:plain

曇り空のした、ビーチでまったりと過ごすY子さんとシロ。

 

翌日、天気予報をあてにして午前中の晴れ間を狙いサップヨガ♪

(午後から風が強くなり寒い北風に変わる予報)

青空はみられないものの、暖かい南風が心地良い!

f:id:kamomehouse:20180109172842j:plain

シロも、気持ち良さげにうたた寝しそう~~(´゚д゚`)

「気持ちいいから、早く進むのは勿体ない」と言う、Y子さん(^'^)

ならば、寄り道しちゃおう~!ルンルルン♫

f:id:kamomehouse:20180109173617j:plain

ちょこっと不法侵入(笑)(無人家)

 

こっちの トンネルをくぐり、

f:id:kamomehouse:20180109173245j:plain

向こうのトンネルもくぐる。

f:id:kamomehouse:20180109173916j:plain

あっちこっちと探検家に扮するうちらおばさん二人(笑)

 

時間があったことも忘れてしまう。

 

しばらくすると・・・

 

おや?風圧が違うぞ!

ヤバイ!もうすぐ、風の向きが変わる!( ゚Д゚)

「Y子さ~~、そろそろ引き上げないと到着地にたどりつけないかも~~」

セッセと漕ぐ!

漕ぐ!

 

で、どうなったか?

間に合わなかった・・・(^_^メ)

到着地を目の前に、予報どおり、風が回り始め、大雨が降る。

f:id:kamomehouse:20180109174222j:plain

セッセ、セッセと漕ぐ、漕ぐ・・・

向かい風で、少ししか進まない(~_~;)

だめだ、風邪をひかせてしまう)・・・Y子さん戻りましょう~」

雨に打たれ、風にさらされのGo Back。

Uターンの途中下車です(涙)

そうなるかも~~、とは、思っていたんだけどね。。。

なってもいい!とさえ思っていたんだけどね~~(笑)

ホントになっちゃった(*^^)v

 

いや~~っ、楽しかったサップヨガツアーでした。

ん?まて、サップヨガツアー・・・

サップヨガやってねぇ~~(◎_◎;)

Y子さんスミマセン<(_ _)>

 

天気は、ま、よろしくなかったけど、合宿風で楽しかった~♪

(あなたが楽しんでどうするの?(*'ω'*)。ですよね~~(笑))

Y子さん、また続き(探検)は次回!

お待ちしてますぅ~~(*^。^*)