kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

2018年

2018年、最初の月の半分が過ぎた・・・

前回のブログの出来事から、ここ数日はただ単に、今日から明日へ過ごすことぐらいしかしてない。

なので、書き記すようなことは何もない。

おしまい。ジャンジャン!! (´゚д゚`)

 

昨日まではね。

 

今日は、朝一のサーフを狙って波チェック!

f:id:kamomehouse:20180118211829j:plain

雨☔も降り&風も合わない・・・

今日も、ただ明日へと、過ごす日になるびき?(笑)

いやいや、それじゃいかん!

 

と、見つめ合うこの二人は・・・??? 

f:id:kamomehouse:20180118212415j:plain

サーフ後輩、M-K、withシロ!

2人と1匹でランニング(^.^)

M-K、トライアスロン選手でもないくせにstrongmanのTシャツ来てる(''_'')

しかも、finisher!(~_~;)

ま、それっぽく見えるからいいけどさ~!

(でぶっちょさんが着てたら絶対脱がしてやる!(笑)

実はわたくし達、来月の伊良部島ロマン海道マラソン大会23kの部にエントリー中。 

( ̄ー ̄)

 

ではでは、スタート!

の、前に・・・

スタートからゴール間の中間地点で、

大事な大事なものを用意する‥これ無いと死ぬ!(´゚д゚`)

f:id:kamomehouse:20180118213209j:plain

そう!水分。大事っす。。

(ってか、6Kしか走らないんですけど・・・(^_^メ))

誰かに盗み飲みされないようにゴミっぽく、石も添えて・・(笑)

 

スタートから~~そろそろゴール前🏁f:id:kamomehouse:20180118213734j:plain

雨の中、ひたすら走るM-Kとシロのうしろ姿♪

 

ゴールした後は休む間もなく、朝一狙ってた場所の反対側のポイントでサーフィン、

f:id:kamomehouse:20180118214405j:plain

した(喜)

寒かったし、いい波でもなかったけど、

ま、ここ近日のなかでは満足度の高い、一日になった。

オッホホホ・・・(^^♪♪

 

しかし、18時過ぎたけど、この明るさ!

冬至を過ぎ少しずつ日が長くなっていく(^_^))

f:id:kamomehouse:20180118213118j:plain

シャワー前に、雨上がりのこの澄んだ空気を肺いっぱい吸い込む!