kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

空中ヨガ

カモメハウスの出来事・・・

空中ヨガ(スタジオヨガ含む)の事はあまり書き込みしないのだけど、ここしばらくカモメハウスは、ど暇でネタ不足・・(涙)

毎日が楽しくないわけじゃないけど、ここ数日パッとしない日が続いている。

今日は、パッと明るく楽しい時間が過ごせたのでブログUP!

 

サップヨガの予定だったゲストさん。

九州女児(とは言わないのか?笑)3名プラスwith世話係(おそらく)の宮古男児S氏(笑)。

曇り空&寒そう~(ー_ー)!!
落ちたら・・・

凍え死ぬことはないけど・・・・なんだか、なんだか~・・なので、サップヨガやめて空中ヨガをさせる!

(いやいや、空中ヨガもやってみたいとおっしゃっていたので・・(*^。^*))

 

空中ヨガ定員3名まで。。。

世話係S氏は見学or自主床ヨガ(笑)

 

空中ヨガに向けてのウオーミングアップも終え、

中盤からは、隅の方で静かに、地味~~に床ヨガしてたS氏にも参加してもらう。

f:id:kamomehouse:20180128011338j:plain

 余裕で座ってます!

 

f:id:kamomehouse:20180128011636j:plain

上半身ムキムキひばり(笑)

(ヒバリのポーズといいます)

 

空中開脚

f:id:kamomehouse:20180128012607j:plain

お見事!(^・^)

一番楽しんでいたと思われる(^^♪

でも、ま、(でも、って、なんだ?)島男児はおいといて・・・(^_^.)

 

ヨガ初めての九州女児3人も汗かきながらポーズに夢中になって楽しむ。

f:id:kamomehouse:20180128012856j:plain

飛んでます♪

 

肩こり解消ポーズ!

f:id:kamomehouse:20180128012755j:plain

う~~っ。。あ”~っ・・・

気持ちいいのか?痛いのか?(=^・^=)

 

 なんだか・・・

f:id:kamomehouse:20180128013131j:plain

なんだか、エロティックなポーズ(〃ノωノ)(恥)

 

ハンモックに包まれ

f:id:kamomehouse:20180128013608j:plain

安らぐ(?)!

 

ハンモック中で、

f:id:kamomehouse:20180128013825j:plain

身体くねくね、餃子のポーズと言うておる(^・^)

 

4人で、f:id:kamomehouse:20180128013957j:plain

イエーイ!♪

飛んでまする!!

 

 久しぶりにたくさん笑った(*^。^*)

サップヨガは残念だったけど、空中ヨガ楽しかった♬

M子ちゃん、Sちゃん、Kちゃん、世話係(笑)S氏、夏のサップヨガでお待ちしてますっ!