kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

プロサーファー

昨年、あるポイントに入ろうとしたら、そのタイミングを狙ってたかのように、一人の男性が声かけてきた。

(髪の毛の量からして(笑)多分40代後半あたりと推測する)

千葉からお越しのサーファーO氏!

「これからサーフィンなさるんですか?」

「ハイ!」

「ご一緒してもよろしいでしょうか?」と、テイネー語で話しかけてくる。

「あ、ハイ!どうぞ」と、私。

心では(チッ、貸し切りと思ってたのによ~‥(-.-))と、思っていたからって、

まさか「嫌だ!ダメだよ。よそへ行け」なんて言えるわけがない(笑)

それに、彼は礼儀正しいサーファーなのだ。

ま、実際礼儀正しい素敵な方で楽しく波乗りできたけどネ

そのO氏が今回はS谷プロと一緒に来島!(喜)

そして、スタジオにも遊びにきてくれた。

O氏に優しくしといてよかった(笑)

 

お二人さん、どうやら、ハンモックにつるされたい!

つまり空中ヨガを体験してしてみたいとのことヽ(^o^)丿

もちろん大歓迎です。

大歓迎♪

大歓迎♫

S谷プロ

f:id:kamomehouse:20180201214947j:plain

コウモリになる(*^。^*)

S谷プロがコウモリなら血を吸われてもいいと思う(笑)

最近太ったというO氏

f:id:kamomehouse:20180201215228j:plain

得意なポーズでふざけてます(p_-)

蹴って落とそうかな(笑)

 

高く宙に浮くS谷プロ!

f:id:kamomehouse:20180201215531j:plain

さすがプロサーファー!♡

同じポーズをO氏にもしてもらう!

f:id:kamomehouse:20180201215751j:plain

ん・・ま、まーま、だけど少し重そうネ(~_~;)

 

空中ヨガで遊んだ後は、波乗りへ!

 

今回、稀に来るいい波で、そしてサイズもかなりデカく、私は根性のないチキンサーファーなので、はいらなかったけど、

入った仲間のサーファーの話だと、

S谷プロやっぱすごかったみたいで、チューブインしたことを話す仲間の目がハート♡マークになってた。

 

こんな波がチューブで中の空間に入って滑るのじゃっ!

f:id:kamomehouse:20180201222706j:plain

S谷プロ撮影(波乗りしながら撮ったんだと( ゚Д゚))

 

難しい技みたい・・・

上級者以外は波にまかれて海底をさまよう羽目になる波・・

アーメンΩ\ζ°)

 

S谷プロ、この波全然余裕だろうなぁ~~!

さすがです。見たかったわ~~~(涙)

 

S谷プロさん、また遊びに来てください!

波乗りアドバイスもほんとにありがとうございました。

O氏も有難うございます(ついで!かい?笑)