kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

いろいろ♬

1月の半ばあたり、地元のサップヨガリピーター様から、「先生のご都合のいい日で構わないので、午前中サップ2名お願いしま~~す」との連絡を頂き・・・

それから、一ヶ月・・・

まだ実行されておらん。。。(涙)

時間はあっても(だいたいいつも時間はあるんだけど(笑))雨が何日もザァザァーと降っていたり、筋肉がちぢまる位の寒い日が続いたり、時々台風のような強い風がビュビューふいたり、天気のいい日はスタジオヨガや、プライベートヨガのレッスンがあったり、干潮時間帯だったり・・・

そんなこんなで、なかなかサップ日和りに当たらず、気が付けば、一ヶ月が過ぎてしもうてた・・・(´゚д゚`)

Kさん、忘れてませんからね~~!

 

さて、来週はとうとう伊良部島ロマン海道マラソン大会。

21kmを走るコースに申し込んだ(*^^)v

3年振りの参加!

(生のカツオか、もしくはなまり節&渦巻きパン、温かいぜんざいがもらえる)

一応練習する、走る練習、長く走る練習、

さ、どこを走ろう?と、毎回悩む~~~。

(どこだっていいんだけどさ~~、いいけどよ~~)

小さい伊良部島でもおそろしく沢山の道がある、通ったことない道だってまだまだある。一生のうちに全部の道が走れたらいいなぁ~!と思う。

でも無理、だって、きついさ~よ!(笑)

今回2度目のこのコース!

(平良の不倫公園に似てるけどそこじゃない!)

地元、牧山展望台の散歩道。

長距離犬シロとなかなか痩せられない友人のM子(笑)

 

f:id:kamomehouse:20180216171007j:plain

多少の雨や風をしのいでくれるいい場所なのだ!

外周約1km、寒い日ではあったが6周したら汗ばんだ。。

汗ばんだところで終了!

21kmの3分の1も走れてない(-.-)

 

カモメハウスに戻ると、

f:id:kamomehouse:20180216172720j:plain

目を見開いたままのヤモリが壁に張り付いたまま死んでいた・・・

おそらく、まだ死にたてだと思われる。

寒くて凍ったまま死んじゃったんだ・・きっと!そうに違いない・・

(ほんとかよ~~??いや、わからない・・(汗))

 

晩はサーフィン映画鑑賞!

f:id:kamomehouse:20180216163715j:plain

チューブ!

いい夢みれそう♪

明日は晴れるかなぁ~~(*^-^*)