kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップイントラ予行演習

本日、うちのホテルサウスアイランドのスタッフ2名様がようやくサップ体験です!

職場、目の前の入江で何度もサップヨガを目撃(笑)しつつ、「やってみたい!」と宣

言してから・・・幾日だ?いや何百日だ?(^_^.)

なので、気合充分!

(きっと、気持ちを温めていたんだね(^.^))

やる気満々、落ちる気満々のお二方( ̄ー ̄)

 

 

 

ヒャッホ~~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

 

f:id:kamomehouse:20180319221015j:plain

 

ヒャッホ~~♪ヽ(^o^)丿(笑)

f:id:kamomehouse:20180319221355j:plain

落ちた~~( ゚Д゚)

 

 

「やーい、落ちてやんの~~(^.^)」

f:id:kamomehouse:20180319221531j:plain

の、写真までもしっかりある!

 

うちのホテルのこのスタッフ、痩せ〇ブコンビ、

f:id:kamomehouse:20180319221906j:plain

もう、笑いすぎてポーズが決まらない・・・(^_^)

この二人、お互いどっかのタイミングで落とそうと狙ってる。

大きい声じゃ言えないけど、それを期待してる私(笑)

”おちれ~~、おとせ~~”って具合に・・ウシシシ・・・( ̄ー ̄)

それもまた楽しい♫

最後は二人の好きなポーズで〆てもらおう~。

さ、どうぞ!

 

f:id:kamomehouse:20180319222323j:plain

それかい!(;゚Д゚)

天気も良くて、水もそんなに冷たくなくて(少しは冷たい)誰かさんは落ちたし、

「ダイズ(すごく)ウムッシ(楽しい)だったイ~~(^.^)」

お疲れ様ですっ。