kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

宮古島最大イベント!

f:id:kamomehouse:20180423012510j:plain

沢山の自転車。 

チューリップ畑

f:id:kamomehouse:20180423013610j:plain

違うか(笑)

 

今日は宮古島トライアスロン大会。

1500人以上のアスリート達が泳いだり自転車こいだり、走ったりする日。

応援に行ってきやしたヽ(^o^)丿

伊良部島からも数人の強者らがエントリーし、前回のブログに登場した戦友のE-Rも出場。みなさん、熱かった!

f:id:kamomehouse:20180423032538j:plain

 

応援も!

f:id:kamomehouse:20180423015352j:plain

花火も

f:id:kamomehouse:20180423020000j:plain

f:id:kamomehouse:20180423020238j:plain

燃えていた(笑)

そして、私は久方ぶりに、な、なんと胸がキュンと、ときめいた♡(〃ノωノ)(/ω\)

それは、まるでとハートに矢がささったかのように、一瞬「ウッ!」と右手で心臓を押さえそうになってしまったのだ💘

「ウッ♡!」

そうさせたのは、友人の彼だけど(笑)そのアスリートの彼が、自転車を走らせながら私を見つけ、(普通逆だろう~)目が合った瞬間、振り向きざまに笑顔で腕を静かにあげてくれたのだ!「オ~~ッ!」って感じで・・・♡

そう、その姿に!

振らない!ただ手をあげただけ。

不思議だ。。ただそれだけでも鼓動を覚えたりするものなんだ(^^♪

 「ケッ!(゚д゚)!」って思うことだらけの日常(オーバーです(汗))。

この胸キュン♡は嬉しい!

また、いつか誰かに・・・

誰かに・・・

誰か、胸キュンさせてくれいっ!(笑)

 

そういうことで、宮古島トライアスロン大会でした♬

(なんか、全然違うと思うけど・・・(・・?))

 

伊良部島の選手達、戦友E-R、そして、キュンさせてくれたK氏。

完走おめでとうございます🏁

応援の選手たちもお疲れ様でした~~!(^^)!