kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

美白中のシュノーケル!

新しく立ち上げたマリン事業部ヨガどころYUIさんは調整準備中でまだ稼働段階には入っておらず、今日は久しぶりにカモメハウスのリピータちゃん(若くてかわいいから”ちゃん”です(笑))がシュノーケルに来てくれました♪

昨年の8月は初サップヨガし、今年は初シュノーケル、来年は初空中ヨガをやるそうです!

再来年の分、何か、見つけておかねば・・・(^◇^)

若いお二人は嫁入り前で美白中らしく(笑)夕方からのシュノーケル。

海へ入って乱れる前に写真も撮りましょう~!

「ハーイ、いくよ~~」

 「せーのっ!あっち向いてほい!」

 

f:id:kamomehouse:20180429233051j:plain

違うし・・・(^_^)

こっち、こっちみて!

f:id:kamomehouse:20180429232918j:plain

あぱらぎ(美人)ちゃんの二人♪

 

さ!入水して乱れましょう(笑)

シュノーケルは初めて!のお二人、(って、言いましたね。ハイ

私抜きで練習させたら、どういうわけか直進できずにその場所を二人でグルグル回っておった。(。´・ω・)? なぜ?(・・?

f:id:kamomehouse:20180429235131j:plain

が、すぐに上手になったわけで・・・

f:id:kamomehouse:20180429233646j:plain

私は2人のストーカとなる( ̄▽ ̄)

 

f:id:kamomehouse:20180429233655j:plain

下からもストークする(笑)

 

すると、いきなり目の前に\(◎o◎)/!

f:id:kamomehouse:20180429233738j:plain

オゴエッ!(゚д゚)!(びっくりするときの表現)ダツだ!

逃げる(´゚д゚`)

電気潜りしてないから射されない自信あるけど、あの鋭い口ばしが怖い(-_-)

 

そして、いつもの場所に、いつもいる(^.^)

f:id:kamomehouse:20180429234421j:plainカクレクマノミファミリー♡

ダツと大違いで口元がかわいい♡口づけしたくなる。

 

 日中、沢山の観光客のいる人気ビーチもこの時間は無人!貸し切り。

f:id:kamomehouse:20180429235907j:plain

ヒャッホ~~♫

海は広い!

 

無人島ではないけど穴の開いた大きな岩

f:id:kamomehouse:20180430000456j:plain

に上陸♪

 

f:id:kamomehouse:20180430000340j:plain

もう少し潮が満ちれば巨大岩盤浴槽になる(^○^)

 

お二人さん、初シュノーケルも満喫してもらえたようなので、戻りま~す!

f:id:kamomehouse:20180430001042j:plain

ウイッす!

Mちゃん、Eちゃん次回は別のポイントでまたグルグル潜ろうね(笑)