kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

探検サップ&シュノーケル

前回の続き。

サップで入江内を探検するコース!

今年の1月にYさんと探検し途中で大雨&強風に見舞われやむを得ず、引き返す羽目になった・・

今回そのリベンジ( ̄д ̄)

メンバー、おなじみM、田中夫妻、私!

あっ、シロ!(そう言えばスタッフだった)

遊び合宿メンバー(なんちゅう合宿や(''Д''))

シロを先頭にインディージョーンズの世界へ(笑)

f:id:kamomehouse:20180529225625j:plain

道路下の穴(トンネル?)へ入る。

 

出てくる。

f:id:kamomehouse:20180529225930j:plain

次は少し広めの穴へ入り、

f:id:kamomehouse:20180529230013j:plain

出てくる。

次は低めの穴へ

f:id:kamomehouse:20180529230209j:plain穴の向こう側は眩しく、何か宝物のある予感(マジかよ~~?(~_~;))

入っちゃう!

f:id:kamomehouse:20180529230510j:plain

シロ以外腹ばいになりサーフィン式バドルをする(笑) 

 

で、結局の所、どこもタダの入江でした(^_^.)

と、言っちゃえば身もふたもないけど・・・

でも、ダイズ(すごく)面白かった♫

 

探検後に食べる冷やしソーメン。

f:id:kamomehouse:20180529235559j:plain

みなさん、”待て”しておる(笑)

(べつに”待て”しなくてもいいのによ~~(^'^)なぜだ?)

 

さ、次行こう!

次の日。

シュノーケル♬

f:id:kamomehouse:20180529231715j:plain

今回はシロも自ら泳いでついてきた♫

(ジャマなんだけどなぁ~~(-_-))

 

相変わらず仲良しのこよしT中夫妻

f:id:kamomehouse:20180529232041j:plain

結婚してから20云年~

手つないでいるし・・・

フン!( 一一)

2人はほっといて・・いやいやほっとくわけにはいかない・・

お仕事、お仕事!

ここはこの↓サンゴがたくさん生きててきれいだった。 

f:id:kamomehouse:20180529235048j:plain

このサンゴの名前が分からない??・・・

このサンゴだけじゃなく他のサンゴの名前もほとんどわからないけど・・<(_ _)>

つーか、魚の名前だってわからないじゃないか!

(おいしいか?おいしくないか?なら知ってるけど(笑)それじゃダメかなぁ~?)

 

つぎのポイントいこか!

f:id:kamomehouse:20180529235456j:plain

探検ではない!探検は終了した。

シュノーケル♫

f:id:kamomehouse:20180529235932j:plain

手、つないでない( ̄▽ ̄)

ここは、海の中に井戸みたいな穴があるポイント・・

f:id:kamomehouse:20180530000009j:plain

吸い込まれそうでこわいけど、f:id:kamomehouse:20180530000213j:plain

少しは吸い込まれたい・・・・(*^。^*)

 

シュノーケル満喫した後

ゲストT中夫は、

f:id:kamomehouse:20180530000512j:plain

セッセと自主的に片付けしていた!

ありがたいわ~~~(笑)

 

そんなT中夫妻、昨日、現実日常の世界へ戻って行きました。

毎日、たのしかったわ~~(^^♪。

でも、まだ遊び足りないね~~(笑)

またね~~~!

 

このブログ初めてのお方、久しぶりのお方、カモメハウスHPも覗いてねん♪

2018 5/25 更新

https://gkamome.wixsite.com/kamome-house