kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

プライベートレッスン

去った日曜日は名古屋から今年元旦サップされたK夫妻が結婚10周年、錫婚式記念で伊良部島へ来られた。。。

「錫婚式で~」と言うているが、そんな記念なんかなくとも何度も宮古島へきておる気がする~(笑)

前回はサップとハンモックヨガされたが、今回は錫婚式と関係あるのかないのかわからないけど、地味~~にスタジオヨガ!(^.^)

 

オットのMさん、お身体がお堅いようなので、筋肉をゆるめるストレッチポールを使ったエクササイズで行きましょう~♪ってことに!

レッスン中のお身体お堅いオットMさんが「アゥッ!」とか「ウッ」とか言ってる画像はないけど(笑)レッスン終了後、妻のW子ちゃんが錫婚式と関係あるのかないのか(笑)写真を撮ってくれた(#^^#)

 

f:id:kamomehouse:20180626235437j:plain

あっ、これは、レッスン後に食べたパッションフルーツだ。

(今が収穫時期!うまいぜよ~~(^.^)!特に運動後は!)

 

これこれ!

3人で♪

タイマーセット撮影📷

f:id:kamomehouse:20180626234544j:plain

いい写真だ!

お二人はバスケットボーイ!バスケットガール出身!

実は私もバスケットガール出身(^O^)/

お二人はまだ現役バリバリ♪

だが、もちろんガールでもボーイでもない!(笑)

もう一枚♪

f:id:kamomehouse:20180626235012j:plain

ついでにもう一つ♪

f:id:kamomehouse:20180626235054j:plain

W子ちゃん、Mさん、ありがとう♪

また、何かいい記念日を設けてスタジオにも来て下さいネ♡

 

このブログ初めてのお方、久しぶりのお方、カモメハウスHPも覗いてねん♪

2018 6/25日 更新

https://gkamome.wixsite.com/kamome-house